-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-11 Fri
MySpace
フウロミ☆ンをMySpaceに登録いたしました。
試聴もできるのでよかったらのぞいてみてください!

http://www.myspace.com/fuuromin







別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-04-23 Fri
ご無沙汰しております。
って言うにもほどがあるだろってくらい…

さてさて、昨日は黒沢健一さんと堂島孝平さんのイベントに参加してきました。その名も

「ROCK YOU LIVE! ~TEAM IBARA-KICKS2010~」

お二人は茨城出身とのことでついた名前でございます。
昨年の夏にも同じイベントをやり、今回が2回目ということでリラックスしたとても楽しいライブになりました。

僕は黒沢さんと二人でやらせていただいたのですが、やはり健一さんはすごい!!
本物のロックを歌える人だなぁと感動しながら演奏してました。

また3回目も楽しみだなぁ。(あればですが…)

そしてMC中に健一さんも告知してくれましたが、自分のユニット「フウロミ☆ン」のライブがあります!
ゴールデンウィーク中なのか終わってるのかいろいろあると思いますが是非聴きに来てくださいませ!!

5月6日(木)代官山 晴れたら空に豆まいて

《あおく かがやく》

【出演アーティスト】
フウロミ☆ン
mimpiberjalan
HOOP
小川貴之
村上泰一



[料金] 前売り2000円 当日2500円 (共にドリンク代別途)
[開場] 18:00 [開演] 18:30

※フウロミ☆ンの出演時間は21:10予定です。


ご予約は晴れたら空に豆まいてお問い合わせフォームまたはinfo@fuuromin.comまで、
お名前と人数をお知らせください。
晴れたら空に豆まいて(03-5456-8880) からも予約可能です。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-12-01 Tue
フウロミ☆ン LIVEのお知らせ
ご無沙汰しております

早いもので、もう12月。
今年もあっという間でした。

今日は自分のユニット「フウロミ☆ン」のライブのお知らせです。

12月21日(月)三軒茶屋GrapefruitMoon
フウロミ☆ン×高木奏子 2マンLive

透き通るような歌声と、素晴らしい歌唱力を兼ね備えるシンガー
高木奏子さんとの2マンライブ!!

フウロミ☆ンのVo里花と奏子さん。
二人の歌声に癒される事間違いなしです!

サポートメンバーとして
梶野秀樹(Bass)
福長雅夫 (Per)
のお二人にも参加してもらうことになりました!

年内最後のライブになると思います。
お時間ある方は是非来てください!!

■時間 Open 19:00 / Start 19:30

■会場 三軒茶屋Grapefruit Moon
    
■チケット  予約いただいた方 \2,800+1drink
※当日券は\3,000+1drinkとなります。

ご予約はお問い合わせフォームかinfo@fuuromin.comまで、お名前と人数をお知らせください。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-13 Tue
松浦亜弥 想いあふれてツアー終了!
9月5日から始まった松浦亜弥ちゃんのツアーが無事終了しました。

今回はお客さんからリクエストを聞いて、即興で演奏するという
それはそれは恐ろしい?アコースティックコーナーがありました(笑)

でもそれをホールツアーでやるというのが亜弥ちゃんのすごいところ。

そういう事なら!
と僕も全力でチャレンジしてみました。

観にきた友人達からもいろいろ質問されましたが、間違いなくあれはガチだったのです!
リハーサルなんて1度もやってない曲のオンパレードでした!

お見苦しいところもあったかもしれませんが、どうかお許しを…。

でも終わってみれば楽しいコーナーだったし、自分自身とても勉強になり成長もしたと思います。
こんな機会を与えてくれた亜弥ちゃんに実は感謝!?してたりして(笑)


そして亜弥ちゃんもブログやライブで話していたように、しばらくツアーはお休みということに

亜弥ちゃんと一緒にやるようになって4年目に入ったのかな…。
初めて歌を聴いた衝撃は今でも覚えてます。

アイドルとしても素晴らしい才能を披露してきてましたが、それ以上にヴォーカリストとしての実力は本当に度肝を抜くほどのものでした。
世間のイメージはアイドルなのかも知れませんが、僕の知る限りでは間違いなくトップクラスのアーティストだと思ってます。

なのでツアーをお休みするのは僕も非常に残念です…。

でもいろいろ考えての事なんじゃないかなと。
たくさんの作品を残したいと言っていたし、今まで以上に素晴らしいアーティストになると信じて次のツアーを楽しみに待ちたいと思います。

長くなりましたが、バンドメンバー、ダンサー、スタッフのみなさん、そして亜弥ちゃん。
何よりライブに足を運んでくださったお客さん達!!
最高の仲間達に囲まれて幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

またやろうぜぃ!!!
IMG_1802.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:1 |
2009-08-11 Tue
健一さんリハ!!
今日は黒沢健一さんと、15日に行うライブのリハーサルでした。

黒沢と菊池で、黒池、黒い毛、ブラックへヤー…。
とか勝手に思ったりしてます(笑)

3月のインストア以来の健一さんとのライブ。
かなり楽しみです。

毎回二人でやる時は、僕の好きな曲を1曲やらせてもらってるのですが、
今回もわがままを言って1曲リクエストさせていただきました!

何をやるかはヒミツですが…。


さてさて、今日はそんな健一さんの誕生日でした!!

健一さんと知り合って12年!!
お互い歳をとったねぇ…なんて。

それでも一緒に音楽をやれてることが本当に幸せです。
健一さんありがとう。そして誕生日おめでとう!

kenichi.birthday



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | 嗚呼!ギター人生。Part2 | NEXT
