-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-27 Tue
有馬記念
ライブも終わって、クリスマスは何をして過ごそうかと思っていたところ

何日か前に弟からお誘いが。



「有馬記念に行かない?」



と。



馬券はあまり買わないが、観るのは大好きなので「もちろんよー!」



で、ライブが終わったばかりなのにほとんど寝ないで出発!!



今年は歴史的名馬、無敗の3冠馬「ディープインパクト」が4冠に挑戦!

史上初の偉業にチャレンジだったのです。



その歴史的瞬間を目の前で観ようと寒さと眠さに耐えながらレースを待ちました。



結果はご存知の方もたくさんいると思いますが、残念ながら届かず2着…

ゴールの瞬間、歓喜が悲鳴へ…。



まさか負けるとは思っていなかったので、その後はしばらく無言でした。



あんなに強い馬でも負けてしまうなんて、やっぱり難しいです。

馬も生き物なので調子の良し悪しがかなりあるのでしかたないと思います。



この先、負けないで引退すればある意味貴重なレースを観れたのかもと

励ましあいながら帰りました。



騎乗した、武豊さんも日記をみるとかなり落ち込んでました。



本当に残念な結果でしたが、いい経験ができました。



あざーす!!






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フミヤさんライブ | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 尚之さんライブ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
