-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-04 Wed
菊池家の
お正月の雰囲気なんぞを。

と言っても食べ物だけですけど…。



写真を撮れただけ載せてみます。



img20060104.jpg









まずはやはり”まぐろ”ですかね。



周りの人にどんなのを食べてんだ?

と聞かれるので…。



まぁ今年はこんな感じでした。

















img20060104_1.jpg















で、これは鯛ですね。

やっぱり「めでたい!!」ってことなんでしょうか…。



これは兄嫁の弟がさばきました。

さすが板前、おみごと!!!











img20060104_3.jpg















大好物のいくら。

もうね、いくら丼なら何杯でも!!

って感じです。



これはもちろん一人でぺろりといただきました。













img20060104_4.jpg

















これは親父のお客さんの料亭からもらってきたおせちです。



なぜか一口も食べられなかった…

























他にもいろいろあったのですが写真は以上です。



ん?

なになに?



もちろん3日間、1日1回いくら丼を食べましたよ。

えぇ食べましたとも。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DOMO! パート2 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 2006年!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
