-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-19 Sun
藤原道山さん!
急な話ですが、尺八演奏家の藤原道山さんのライブに参加することになりました。

道山さんのニューアルバム発売記念ライブなのですが、このアルバムには仲良しミュージシャンの「ぎゃん(川江美奈子)」も曲を書いていて素敵なことになってます!



今日リハーサルをしてきたのですが尺八という楽器にはまるくらい素晴らしかったです!

そしてなんと!ピアノが武部聡志さん、パーカッションに浜口茂外也さんという憧れのミュージシャンの方々と一緒に演奏できるので僕もかなりテンションあがってます



■3/23(木)14:30開演

浜離宮恩賜庭園 開園60周年 藤原 道山「かざうた」ライブ

中央区浜離宮庭園1-1 電話 03-3541-0200

会場:内堀広場(お花畑)

雨天の場合は花木園



ライブは無料ですが、庭園に入るのに数百円かかると思います。

興味のある方は是非観に来てください!!!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<屋敷豪太さん! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 先日…パート2>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
