-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-20 Mon
屋敷豪太さん!
なんと!今日は世界的にも有名なドラマーのGOTAさんとリハーサルをやってきました!

何故かというと、来月から始まるwowowの音楽番組でGOTAさんがホストを担当していて、その番組に参加させていただく事になりました!



僕からしたらGOTAさんはスーパースターだし、一緒に演奏できるなんて本当に夢みたいな話です。

とにかく胸を借りるつもりで精一杯やりたいと思います!



そして嬉しい事がもう一つ!!!



今回キーボードに増本君、ベースにL⇔Rの木下さんという組み合わせ!!

木下さんと一緒にやるのは9年ぶり???

もちろん思い出話で盛り上がりましたよ!



それにしても、まっさんも木下さんも若いっす!



wowowの詳細はまたお知らせしまーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wowowの | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 藤原道山さん!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
