-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-30 Sat
ご無沙汰してます。
長いこと更新できなくてホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今月はまさに師走!という感じで毎日バタバタでした。



そんななか、「みなと」じゃなくて「ちまた」で噂のノロウイルスさんとやらに遭遇したようで…。

これがほんっとに辛かったです(T-T)

ただの風邪かとも思ったのですが、症状をみるかぎりやはりアイツかと…。

ギターを弾くか倒れてるか。みたいな数日間でした。





それでも、三浦大知君のAXでのライブも大盛況でしたし、小柳ゆきちゃんのディナーショーツアーも無事に終える事ができました。

あとムッシュかまやつさんとの共演も楽しかったです。





今年ももう終わりですが、本当にたくさんの人達にお世話になりました。

そして、このblogを読んでいただいてる方々にもこの場を借りてお礼をいいたいと思います。



どうもありがとうございました。

どうぞよい年を迎えてください。



あと健康ということはホントに素晴らしいですね!

皆さんも体調管理には気をつけてください!





2006年12月30日

菊池 真義
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたが | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 昨日の>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
