-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-28 Sun
藤井フミヤさん
meets musicの収録が無事終了しました。

フミヤさんといえば、僕がギターを持つずっと前からスーパースターで学校中の憧れの的でした。
もちろん僕も大好きで今でもいろんな曲を歌えるくらいです(笑)

今回はそんなフミヤさんと一緒に演奏する事ができました。
ちょっと緊張もしましたが、楽しく幸せな時間を過ごせたと思います。

そしてリハーサルから打ち上げまで、終始とてもジェントルマンで男として見習うことだらけでした。
いつも尚之さんにも世話になってるし、ホントに藤井兄弟大好きです

ではでは、今回もGOTAさんはじめバンドやスタッフのみなさん本当にお疲れさま&ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケジュール | 嗚呼!ギター人生。Part2 | スマスマの>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
