-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-31 Thu
武道館終了!!!
昨日、今日と二日間、w-inds.武道館公演でした。

今日はDVD収録もあったので緊張しましたがめちゃめちゃ楽しかったです

もう、ツアーも残すところ大阪城ホールのみなので気合いも入りまくりでした。



とにかくw-inds.の3人はもちろん、バンドもダンサーも、

そしてそしてお客さんのテンションもバリバリ高かったです!!!



もうアンコールなんて感動しちゃいましたよ

あんなに大勢の人が一つになってる気がして…。



本当にこのツアーに参加できて幸せです。

いろいろな人に感謝してます。

どうもありがとう。



最後の大阪もみんなが最高の時間を過ごせたらいいなぁ。

そんな感じで一つよろしくお願いします!



06-09-01_00-16.jpg











本番前のステージから見た景色です。

う~ん、ドキドキ、ドキドキ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<w-inds.ツアー終了! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | いよいよ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
