-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-10 Sun
w-inds.ツアー終了!
『w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~』が無事終了いたしました。



始まった頃は、まだまだ先は長いなと思っていましたが

終わってしまえばあっという間でした。さ、さみしい



今回もみんながいいものを作ろうと日々努力を惜しまず、気持ちを一つにした結果

本当に素晴らしいツアーが出来たと思います。



w-inds.の3人もさらに成長していて見習うところもたくさんありました。

涼平、慶太、龍一、3人とも最高です!!!



そしてそして、とびさん、笹本さん、関さん、淳さん、はらこさん。

ダンサーのけんけん、よしお、たつお、あち、ゆうき、なべちゃん。

たくさんのスタッフのみなさん。

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

これからもみんなが健康でしあわせでありますように。



2006年9月10日  菊池真義 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MUSIC FAIR21 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 武道館終了!!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
