-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-13 Tue
松浦亜弥 想いあふれてツアー終了!
9月5日から始まった松浦亜弥ちゃんのツアーが無事終了しました。

今回はお客さんからリクエストを聞いて、即興で演奏するという
それはそれは恐ろしい?アコースティックコーナーがありました(笑)

でもそれをホールツアーでやるというのが亜弥ちゃんのすごいところ。

そういう事なら!
と僕も全力でチャレンジしてみました。

観にきた友人達からもいろいろ質問されましたが、間違いなくあれはガチだったのです!
リハーサルなんて1度もやってない曲のオンパレードでした!

お見苦しいところもあったかもしれませんが、どうかお許しを…。

でも終わってみれば楽しいコーナーだったし、自分自身とても勉強になり成長もしたと思います。
こんな機会を与えてくれた亜弥ちゃんに実は感謝!?してたりして(笑)


そして亜弥ちゃんもブログやライブで話していたように、しばらくツアーはお休みということに

亜弥ちゃんと一緒にやるようになって4年目に入ったのかな…。
初めて歌を聴いた衝撃は今でも覚えてます。

アイドルとしても素晴らしい才能を披露してきてましたが、それ以上にヴォーカリストとしての実力は本当に度肝を抜くほどのものでした。
世間のイメージはアイドルなのかも知れませんが、僕の知る限りでは間違いなくトップクラスのアーティストだと思ってます。

なのでツアーをお休みするのは僕も非常に残念です…。

でもいろいろ考えての事なんじゃないかなと。
たくさんの作品を残したいと言っていたし、今まで以上に素晴らしいアーティストになると信じて次のツアーを楽しみに待ちたいと思います。

長くなりましたが、バンドメンバー、ダンサー、スタッフのみなさん、そして亜弥ちゃん。
何よりライブに足を運んでくださったお客さん達!!
最高の仲間達に囲まれて幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

またやろうぜぃ!!!
IMG_1802.jpg







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:1 |
<<フウロミ☆ン LIVEのお知らせ | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 健一さんリハ!!>>
this comment
この記事のコメント
ツアーお疲れ様でした。
僕も2公演参加させて頂きました。 初めてのコンサートでしたが、すごく楽しかったです。 また亜弥ちゃんとの素敵なコラボを見せて下さい。
2009-10-14 Wed 09:39 | URL | AY #-[ 内容変更]
亜弥ちゃんの気まぐれに付き合いつつも、バンマスとしてメンバーの暴走wの責任もかかってくるわけで、本当におつかれさまでした。そしてステキなライブをありがとうございました。

>またやろうぜぃ!!!
おー、是非ぜひまた!
あんなヒヤヒヤながらもメンバー全員が楽しそうっていうライブ、よそじゃちょっと見れませんので。よろしくお願いします。
2009-10-14 Wed 10:17 | URL | よなか #CCqvuYeo[ 内容変更]
[ ]
ツアーお疲れ様でした^^
2009-10-14 Wed 10:31 | URL | 夏希 #-[ 内容変更]
ツアーお疲れ様でした。
八王子から札幌まで、ずっと参加させていただきましたが、アコースティックのコーナーのバンドメンバーの凄さに尊敬してました。しばらくツアーがないのは淋しくなりますが、是非ともツアーがまた始まる頃にはまた菊池さんの演奏が聞きたいです。
ディナーショーも楽しみにしてますね。
楽しいライブ、ありがとうございました。
2009-10-14 Wed 11:43 | URL | まい #be38kRAY[ 内容変更]
はじめて、コメントいたします。

ツアー本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

全公演行きましたが、本当に最高なライブでした。
アコースティックコーナーの大変さは、楽器を扱った事がないので正直わからないのですが、これだけはわかります。

無理難題をこなせてしまう、菊池さんやバンドのメンバーさん
達は凄いです。
心から尊敬します。

また、ツアーが始まる事があれば一緒に騒ぎたいなって想いでいっぱいです。

本当に、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

PS
クリスマスディナーショーで会えるのを楽しみにしてます。
2009-10-14 Wed 13:49 | URL | koumei #-[ 内容変更]
八王子から札幌まで全公演行かせて戴きました。
アコースティックコーナー毎回楽しみでした(笑)
それにしてもガチでやってるのにあそこまで素晴らしい演奏できるなんてさすがです。
オリジナル人生でのギターソロも聞き惚れてしまいました。
また、同じメンバーで亜弥ちゃんのツアーで会えるのを楽しみにしていますm(_ _)m
最後にアンコールが終わってハケる時に毎回ガッついてすいませんでした(笑)
早くまた菊ちゃんにガッつきたいです(ニヤリ)
菊ちゃんサイコーv-218
2009-10-14 Wed 14:49 | URL | きんちゃん #-[ 内容変更]
毎回、何がリクエストされるか分からないコーナーを抱えてのツアーお疲れ様でした。
中野で、「転調できるの?」のツッコミに「転調しねーよ!」の返しありがとうございました。
最終公演はバンドメンバーシャッフルなんてドッキリ企画は最高に楽しませて頂きました。

昨年と比べ短いツアーでしたが、本当にお疲れ様でした。
2009-10-14 Wed 17:46 | URL | オレオレ長崎・・・でもアメリカに負けた #-[ 内容変更]
ツアーお疲れ様でした。

いろいろ亜弥ちゃんに振り回されてホントにお疲れ様でした。
でも亜弥ちゃんの力になれる菊地さんがすごく羨ましいです。
亜弥ちゃんに対する愛を凄く感じました。

何年後かの次のツアーもよろしくお願いします(笑)
2009-10-14 Wed 20:52 | URL | まさひろ #8Z5KALLQ[ 内容変更]
ライブ見に行きました。
本当に楽しい時間だったので、
終わってしまった寂しさに包まれてます。

でも次のツアーがありますからね。
きくちゃんのギターにのっかるあややの歌、
楽しみに待ってます。

えらそうに「ちゃん」付けで書いちゃってすいません~
楽しい時間をありがとうございました。
2009-10-14 Wed 21:03 | URL | はっち #ncVW9ZjY[ 内容変更]
あややライブツアーご苦労様でした。

キクチャンとは10/4の中野サンプラザ昼公演後の駐車場で
握手させてもらいました。 覚えていますか?

すばらしい演奏とそれに勝るパフォーマンスに感動しました。
本当にあややの歌とバンドメンバーの音の融合は完璧でした。

あの音が当分聞けないと思うとすごく寂しいです。

2009-10-14 Wed 23:29 | URL | matsupro1 #c4fRrMJQ[ 内容変更]

コンサート、本当に楽しかったです。
そして、演奏もそうですが、愛情の裏返しとも感じるメンバーのみなさんと亜弥ちゃんとのやりとりも素敵でした。

音楽って文字には、楽しいって文字が入ってますね。
フリーアコースティクには、沢山の楽しいが詰まってました。
亜弥ちゃんが自慢する皆さんとの信頼があってこそ出来る、そんなコーナーに感じました。

素敵な演奏を届けてくれて、ありがとうございました。


> またやろうぜぃ!!!

是非!!!期待してまーす!
2009-10-15 Thu 10:00 | URL | りゅう #IpT9aHSo[ 内容変更]
[ ]
ライブおつかれさまでした★

菊池さんはじめ、バンドメンバーさんありきの
あやちゃんライブ!

楽しませていただきました♪


ぜひ、またやって下さい!!!!
2009-10-15 Thu 11:09 | URL | えり #-[ 内容変更]
札幌夜公演観させていただきました!!
亜弥ちゃんのライブ初めて観にいったのですが、とってもとっても、、、楽しかったです!!楽しい時間をありがとうございました(*゜∀゜)=3
DVDも絶対買いますね!
お疲れ様でした!!ノシ
2009-10-17 Sat 00:44 | URL | 抜歯。 #-[ 内容変更]
こんにちは。初コメントです。
札幌千秋楽の再アンコールでの、100回めのKISSでの、菊ちゃん(こう呼んでいいのかな?)の伴奏、、、最高!!!!!!!!!です。すばらしいです。
当然、松浦さんと事前に各パートでの声量についての打ち合わせは無かったんですよね???
松浦さんの歌い方にあわせて、強弱&テンポをピッタリ合わせて演奏されているのを聞いて鳥肌が立ちました。彼女の歌も当然、すばらしいけれど、あのギターはツアーの中で最高だと思います。
感動したので、それをあなたにお伝えしたくてカキコしました。乱文失礼しました。
2009-11-11 Wed 17:10 | URL | 田舎医師 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

→嗚呼!ギター人生。Part2「松浦亜弥 想いあふれてツアー終了!」 …
2009-10-14 Wed 23:53 Oh!Ayaya
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
