-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-11 Tue
健一さんリハ!!
今日は黒沢健一さんと、15日に行うライブのリハーサルでした。

黒沢と菊池で、黒池、黒い毛、ブラックへヤー…。
とか勝手に思ったりしてます(笑)

3月のインストア以来の健一さんとのライブ。
かなり楽しみです。

毎回二人でやる時は、僕の好きな曲を1曲やらせてもらってるのですが、
今回もわがままを言って1曲リクエストさせていただきました!

何をやるかはヒミツですが…。


さてさて、今日はそんな健一さんの誕生日でした!!

健一さんと知り合って12年!!
お互い歳をとったねぇ…なんて。

それでも一緒に音楽をやれてることが本当に幸せです。
健一さんありがとう。そして誕生日おめでとう!

kenichi.birthday



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<松浦亜弥 想いあふれてツアー終了! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | フウロミン ホームページ開設のお知らせ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
バースデーケーキ!後ろに…犬?

菊池さんのリクエスト、今度は何かな♪
毎回クリーンヒットな曲を選んでくださるのですごく楽しみです。
お2人の音楽を聴ける事が私の幸せ。
2009-08-13 Thu 00:00 | URL | まぁよ #pTve0igI[ 内容変更]
久々に、黒沢さんにお会いしたいなっ(*^^*)

黒沢さんライブに、フウロミンさんライブ♪
大好きな菊っちゃんの音たちを、いっぱい聴ける、とてもステキな日程。
「行こう!」計画立ててみたけど。
どうしても、無理みたい…(T-T)

黒沢さんと菊っちゃんご一緒の時、会ったことないもん。
フウロミンさんの音、まだ聴けていないもんなぁー。

いつか、うちにも機会あるかなぁ?
2009-08-14 Fri 15:43 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
