-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-20 Sun
最近
災難や、よくない出来事が多い。

自分の力ではどうにもできないような…。


神様は僕に何を伝えようとしているんだろう。


とにかく気をつけよう。

いろんな事に…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メールアドレスの変更 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | ご無沙汰してます。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
菊池さん、頑張ってくださいね><
2008-07-20 Sun 19:34 | URL | 夏希 #-[ 内容変更]
[ ]
暑いですね…。
もし神様の「試練」なら、きっと「ご褒美」もあるんじゃないかな、と。

なんて、人生の先輩に偉そうな事を言ってみたりします。
確かにお気をつけて、暑い夏をやり過ごし…いや乗り切って(どっちだろ?)くださいね。
2008-07-20 Sun 21:54 | URL | まぁよ #pTve0igI[ 内容変更]
[ ]
乗り越えられる試練しか与えない、
とか言いますし…。
私もなんだか偉そうですいません。

あまり考えすぎず、とりあえずお身体には気をつけて。
2008-07-20 Sun 22:36 | URL | みみり #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
初めてコメントします。
ネットしてたらたまたま菊ちゃんのブログ見付けて読ませてもらいました。
人生色々だと思うんで体に気をつけて無理しない程度に頑張って下さい★

ブログ更新気長に楽しみにしてます(笑)
2008-08-08 Fri 00:55 | URL | れい #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
