-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-02 Sun
お久しぶりです。
ちょっといろいろ訳あって更新をしてませんでした。
見てくれてる人には申し訳なかったなと…。

今回はお礼を言いたくて、書く事にしました。

誕生日にお祝いのメールをくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
この場をかりてお礼を言わせてください。

また少しづつでも更新していければいいなと思ってます。
よかったらまた見に来ていただけたら嬉しいです。

菊池 真義




そうそう、自分へのプレゼントで携帯の機種変をしたのですが
今までのより機能が少なくて、かなり使いにくい…。
う~ん…悔しいが頑張って使いこなしていきます!


別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰してます。 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds. Tour 2007@石川>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
菊ちゃんさん
こんばんはv-251
ホントに久しぶりの更新ですね(笑)
やっと待っていましたw
さきほど、いきなり気づいてすごく嬉しいです>w<
今度の更新待ってますv-91

あっ
お誕生日のとき、お祝いのメール送りましたよv-221
届きましたか??
ホントにお誕生日おめでとうございますね
もう二、三日過ごしたんですけど…(笑)

新しいケータイ悔しくないで使ってくださいね(大笑)
2008-03-03 Mon 01:18 | URL | 夏希 #-[ 内容変更]
[ ]
菊池さんへ
Happy birthday!!

PLAY HARD AND WORK HARD~XD
2008-03-03 Mon 18:36 | URL | RING #41Gd1xPo[ 内容変更]
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ブログが復活していたので嬉しくてコメントさせていただきました(^ω^)
また更新楽しみにしてます☆
2008-03-03 Mon 20:29 | URL | ぺ #hE4kmW4M[ 内容変更]
更新、楽しみにしてます!
菊池さんのペースでいいんで、また更新してくださいね!
2008-03-03 Mon 21:45 | URL | あずさ #bKsc6pR6[ 内容変更]
[ ]
お久しぶりです!

blogもうやめてしまったのかと思いました(>_<)

これからもお仕事頑張って下さい(^-^)

2008-03-04 Tue 19:20 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
お友達から、更新された事をお聞きして、来ちゃいました。
おかえりなさい!
菊っちゃんのペースで、どうか色々、お聞かせくださねっ。
こちらで菊っちゃんのご活躍、菊っちゃんのいろんな事、知っていければうれしいです。

早速…かなり出遅れましたが…
お誕生日、おめでとぅございますっ♪
ステキな一年になりますよう、心からお祝い申し上げますわっ☆
ますますステキな、パフォーマンス、期待しています!
2008-03-09 Sun 08:47 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
更新待ってました!\(^O^)/嬉しいです♪自分のペースで頑張ってください!誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2008-03-09 Sun 11:34 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
夜中の某番組で偶然拝見しました。
haruの隣でギターを弾いていましたね。
なんか、すげーかっこよかったです。
番組の司会が「隣の人は誰ですか?」と。
すると、顔のアップ写真と「菊池真義」の名前が出ました。

また偶然お会いできることを楽しみにしています。

2008-03-09 Sun 15:07 | URL | shimoaka #-[ 内容変更]
菊池さんこんばんは。お久しぶりです(^^)
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね☆
今年もw-inds.のライブでお逢い出来ると嬉しいです。
2008-03-09 Sun 20:48 | URL | あい #-[ 内容変更]
お帰りなさい(笑)。
「いろいろ訳あって」っての「いろいろ」に、たっくさんの素敵な思い出が
詰まっているといいな・・・。
更新がないのは、きっと忙しくしているからだろうな、と思っていました。
また、いろいろ書き込んでね☆ 辛抱強く待ってるので。
2008-03-10 Mon 22:27 | URL | KUROちゃん #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

携帯機種変したのですね☆*´З`)/
今年から携帯を扱っている会社に就職したのでわからないことがあればいつでもどうぞ~ヽ(´ー`)ノ
2008-04-10 Thu 01:27 | URL | あずさ #-[ 内容変更]
はじめまして~!
韓国の大ファンです。たぶん珍しいでしょう(笑)
w-inds.のツアーのビデオを何年間見てきたんですが、
w-inds.の裏でギターを弾いている菊池さんを見てすごいかっこういいじゃん!と思っちゃいました。
龍ちゃんより菊池さんがもっとかっこういいです(笑)。
あとも頑張ってください。
韓国で応援してます。
2008-05-08 Thu 23:40 | URL | Ultra #lhY9rpek[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
