-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-09 Thu
w-inds. Tour 2007@石川
あっついあっつい石川二日間、無事に終了しました!
プールや海に行った人もいたみたいで、夏本番!!って感じです。

この北陸ツアーで、もう半分終わってしまいました。
何か今年はすごい早い気がするなぁ…。
やっぱりライブは楽しいからもっともっとやりたいっす!

ではでは、後半戦も頑張っていくのでよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds. Tour 2007@長野>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
後半戦も暑さに負けずカッコいいパフォーマンス
頑張って下さいp(^0^)♪
2007-08-10 Fri 09:29 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
石川ライブめちゃめちゃ
良かったです!
w-inds.のみならず
バンドの方やダンサーさんたちスタッフさんたち
みんな一つになって本当に楽しめました!
ありがとうございました!

席が後方だったので良く見えなかったのですが
ライブの最後のほうに師匠が前に出て来られてましたよね!  何かかぶっていらっしゃいましたか?
違ってたらすみません!
では後半戦もご無事をお祈りしています☆
2007-08-10 Fri 12:38 | URL | yuka #-[ 内容変更]
[ ]
菊ちゃんさん、こんにちは~
石川のライブ行けなかったですけど、追加の川口の一日目行きましたよ(笑)
最高だったです>////<
菊ちゃんさん、楽屋に入るときに菊ちゃんさんの名前呼びました~
午後2時ぐらいもライブの終わった後もv-22
呼ぶときは、自分の声しかないで恥ずかしかったです=////=(笑)
2007-08-10 Fri 17:17 | URL | 夏希~taiwan #-[ 内容変更]
初めまして☆

昨日の9日の石川のライブ行きました!
菊ちゃんを初めて近くで見ました。
とても可愛かったです!!!!

そして素敵でした!

自分は目合ったと嬉しがっています(゜∀゜)
そして手を振ってくれたと勘違いしています。笑
それほど魅力を感じました笑
まだまだライブはありますが、頑張って下さい♪
2007-08-10 Fri 17:43 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
はじめまして☆
夏のライヴ最高です!も~ホントにパワー貰ってます(>_<)菊ちゃんさん、バンドの皆さん、w‐indsさん、ダンサーさん、スタッフさん、ともかく全ての皆さんに感謝です。ありがとうございます♪
前半戦は松戸、山梨、川口追加と楽しませてもらいました♪幸せだった~☆ 後半戦も期待してます。お体に気を付けて、頑張ってください!
2007-08-11 Sat 19:43 | URL | あこ #-[ 内容変更]
石川ライブ行きましたw
めっちゃ楽しかったです☆
一日目が4列目の上手側
だったので、菊ちゃんが
よく見えてました♪♪
菊ちゃん可愛かったw笑
また明日・明後日と名古屋
のライブに行きますので
頑張って下さい☆一日目は
3階から、二日目は2階から
見てまぁすヾ(≧ω ≦)ヾ
2007-08-13 Mon 23:18 | URL | Hitomi #-[ 内容変更]
ライブ名古屋いきました!
5列目だったので
すごく見えました(^ω^)
菊ちゃんもばっちリ見えました★
w-inds.クルー最高ですっヽ(★'`)ノ来年また行かせて頂きます♪・゚
2007-08-18 Sat 12:17 | URL | かな #tHX44QXM[ 内容変更]
15日の名古屋2日目に参加させてもらいました♪最前列だったのでかなり楽しませていただきました☆
最後にダンサーさんやバンドメンバーの紹介が無かったのがちょっと残念でした↓↓
でも帰り、友達が菊ちゃんさんの名前の入ったピックを拾ってました!龍一くんが目の前に来てた時に落としたのか、投げてくれたのか。。。謎です(笑)
2007-08-21 Tue 02:26 | URL | あゆみ #MMIYU.WA[ 内容変更]
[ 石川 ]
石川楽しかったです^^
鹿児島行くのですごくたのしみです^^
2007-08-25 Sat 05:11 | URL | あーたん #-[ 内容変更]
[ ]
武道館楽しかったです♪
菊ちゃんさんもチラチラ見えました(^-^)

ありがとうございました。
2007-09-01 Sat 22:28 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ 更新 ]
菊ちゃんブログ更新お願いします?
楽しみにしてます?
最近、涼しかったり暑かったりするので風邪には十分気をつけてください?
2007-09-04 Tue 22:19 | URL | タマチャン #Gema80Qc[ 内容変更]
最近、涼しくなって来ましたがいかがお過ごしですか?
私はw-inds.のライブで広島両日参加させて頂きました。
特に初日は初最前だったのでステージとのあまりの近さにどうしようかと思いました(笑)因みに座席は龍一君側でした。なので、菊池さんとの距離もすごく近く感じました。そしてやっぱり菊ちゃんのギターはさすがだなぁって思いました!!とってもカッコ良かったです!!また、ライブ終了後には…とあるお好み焼き店で偶然にもお逢いする事が出来たので嬉しかったです。まさかバンドメンバーさんとお逢いできるなんて思ってもみませんでした(泣)予想外の出来事だったのでただただ、ビックリしてしています(笑)未だに信じられません(笑)また、快く握手をして下さって本当に有難うございました。とっても嬉しかったです。そして、w-inds.の皆さんは本当に素敵な方達とお仕事をされているんだなぁと実感致しました。それでは最後に…これからもギターと共に素敵な人生を歩んで下さいね☆それでは、長文失礼致しました。
2007-09-30 Sun 23:51 | URL | あい #-[ 内容変更]
はじめまして☆
w-inds.のライブツアー、お疲れ様でした。
私は、広島
2007-10-09 Tue 10:07 | URL | ☆マホ☆ #-[ 内容変更]
はじめまして☆
w-inds.のLIVE TOUR 2007~Journey~お疲れ様でした。
私は、広島1日目
2007-10-09 Tue 10:10 | URL | ☆マホ☆ #-[ 内容変更]
[ ]
はじめまして☆
w-inds.のLIVE TOUR 2007~Journey~お疲れ様でした。
私は、広島1日目と大阪・ファイナル日本武道館へ行きました。w-inds.のライブにたくさん行ったのは初めてで、今年のライブは本当に心に残るものとなりました。
広島では『夢の場所』であった一番前でパフォーマンスを観ることができました。目の前には、大好きな慶太君のギター師匠である菊ちゃんが素晴らしい音色を奏でてくださっていて、慶太君よりも目がいってました(☆▽☆)
そして楽しかったライブ後は、お好み屋さんで菊ちゃんをはじめ、バンドの皆さんと遭遇することができました。その時は、快く握手までしていただき、本当にありがとうございました(^3^)ちなみに!私の前にコメントしてる子は私の相方ちゃんで、一緒に菊ちゃんに会うことができました。
慶太君のソロイベントでディファ有明に行った時もライブでも。。。

いつも素敵な演奏を本当にありがとうございます。


これからもブログのほう楽しみにしています♪


慶太君にも他のバンドの方にも、『ありがとう』と伝えてください☆
2007-10-09 Tue 10:29 | URL | ☆マホ☆ #u2ZZ5cFU[ 内容変更]
パソコン慣れてないんで失敗しちゃいました;
このコメと☆マホ☆の最初の2つ。。。削除してくださいm(。。)m
3つ目はせいこうです(><)汗
2007-10-09 Tue 10:38 | URL | ☆マホ☆ #-[ 内容変更]
[ ]
台湾じんです。よろしく^^
w-inds.来月のコンサート《IN台湾》
私と友達もいきます。
初めでです。
かんばってね。
2007-10-14 Sun 14:53 | URL | yui #-[ 内容変更]
菊池さん!更新してください(*^_^*)台湾ライブで大変だろうけど、お願いします!!
2007-10-23 Tue 18:25 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
ギターは木島君でしたね。
木島君も好きなので嬉しかったけど、菊ちゃんがいないのは寂しかったです。。

でも龍一君は木島君を紹介するときに、「菊ちゃ~ん!」って最初紹介してましたよ。ちゃんと言いなおしましたけど。(笑)

言葉だけでも、菊ちゃんはJournyメンバーだったことを龍一君は言いたかったのかなぁって思いました♪
2007-11-13 Tue 23:54 | URL | M #qbIq4rIg[ 内容変更]
[ ]
石川ライブ行きましたあ!!
楽しかったです^^二日目
菊ちゃん側最前でした!!
嬉しかったです^^

来年も楽しみにしてます!!
これからもずっと応援してます!!
頑張ってください!!
2007-12-02 Sun 19:58 | URL | ゆいり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
