-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-07 Tue
w-inds. Tour 2007@長野
新潟、長野と無事終了しました。
ツアー始まってから初の長旅です。
旅といえば今年も開催されましたよ!

『フットサル大会!!!』

毎年筋肉痛になる楽しいイベントです。
新潟から長野に移動、そのままフットサル!
そしてもちろん筋肉痛…(笑)

でもやっぱり昔やってたからかボールを蹴ると燃えます!
まぁ全然体は動きませんが…。

参加された皆さん、お疲れさまでした!
Image196.jpg



そして筋肉痛のまま長野でのライブ!
もう体が痛くて自分的には爆笑でした!

やはり普段から運動をしないとですね。(毎年言ってる気もしないでもない…)
皆さんも適度に体は動かしましょう!

そんなライブがあった今日(6日)は、バンマスとびさんの誕生日でした!
ホントにおめでとうございます~。
Image202.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<w-inds. Tour 2007@石川 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds. Tour 2007@札幌>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
TOBBYさん!お誕生日おめでとうございます!!
ツアー中の誕生日はコトの他盛り上がっていいですね!

そして、菊ちゃんも、筋肉痛を乗り越えてのライブ、お疲れ様でしたー!! ライブの合間のフットサルって、楽しいでしょうね~ 皆さんの仲良しさが伝わってきます!

きっと、そんなところに・・・素敵なコンサートの秘訣があるんでしょうねぇ~~
2007-08-07 Tue 13:09 | URL | kaoru #eiz/C2JY[ 内容変更]
ライブお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
フットサルお疲れ様です☆笑
w-inds.のライブではフットサルはもう恒例ですね♪ほんと仲良いですよね♪♪疲れが出すぎない程度に楽しんで下さいね(・∀・)

トビさんのお誕生日だったんですね♪おめでとうございます↑↑↑めでたいヽ(≧▽≦)/
トビさん何歳になったんですか?

でゎライブもまだまだ残ってますが、体調に気をつけて下さいね♪
広島で待ってます(≧ω≦)b
2007-08-07 Tue 13:53 | URL | もっちぃ☆ #XC.JyVkc[ 内容変更]
毎日、本当に暑いですよねm(_ _)m

でも!!!
やっぱりフットサルはいいですよね~♪♪
私もたまに友達とコート借りてやります。。。
メンバーや勝敗がすごく気になりますが・・/笑




そして・・・。
とびさんHappy Birthdayですo(>。<o)
とびさんにとって今年が素敵な一年であることを願ってます。


フットサルなどで息抜きをしつつ、素敵なパフォーマンスお願いしますね(^-^)





最後に・・・・・。

武道館追加公演決定おめでとうございます!!!
ayanaでした。
2007-08-07 Tue 19:17 | URL | ayana #-[ 内容変更]
[ ]
キメる時はキメて、遊ぶ時は遊ぶ♪
それがw-inds.crewのチームワークの良さに繋がるんですかね??(笑)

筋肉痛になるのわかってても、思いっきり楽しんじゃいますよね♪体が動かなくても、楽しんだもん勝ちですよ!!!(笑)
次の日痛い目にあいますけどね(笑)

くれぐれも、怪我しないように気をつけて下さい(>_<)


飛佐さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/☆

ツアーが無事に成功する事を祈ってます(^O^)v
2007-08-07 Tue 21:29 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
