-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-30 Mon
w-inds. Tour 2007@札幌
はい!
札幌二日間終了しました。
札幌の会場はオーケストラピットと言われるものがあり、お客さんがちと遠いのです。
がしかし!そんな事は関係なく盛り上がってましたねぇ。
龍一君と涼平君も地元ということで気合い入ってたかと思います!

で、北海道と言えばカニ!
バンマスのトビさんお勧めのお店に行ってきました。
これがホントにスゴイ!!
カニ、カニ、カニのオンパレード。
もう、一年分は食べたかと…。

それがこれだ。
ワン、トゥー、スリー。

Image191.jpg



バンドメンバーはあまりにも食べ過ぎたからか、朝起きたら横に歩いてたとか、泡をふいてたとか、手がハサミになってたとか…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<w-inds. Tour 2007@長野 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | Tommy Emmanuel>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ライブお疲れ様です!楽しそうで羨ましいです(^-^)
カニ沢山食されたんですね☆美味しそうです(≧ω≦)バンドメンバーさんカニ化したんですか(゜∇゜;)(笑)大変だあ!(笑)
お身体に気をつけて頑張って下さい(^O^)
2007-07-30 Mon 23:35 | URL | K #-[ 内容変更]
[ ]
お疲れさまでした(^-^)
カニだー!!!
しかも種類豊富ですね♪
食べたーいヽ(´ー`)ノ
地方の美味しいもの食べて、残りのLiveも頑張って下さいp(^-^)q
2007-07-31 Tue 00:16 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
北海道のライブもお疲れ様でした♪
カニ美味そうですね~♪(≧∀≦*)
北海道と言えば美味しい物がいっぱいですからね~☆
本当に横歩きの皆さんを見てみたい気もしますが…(笑)
次のライブも頑張って下さい♪(^▽^)

体調管理は大切に♪
2007-07-31 Tue 02:34 | URL | L #-[ 内容変更]
お疲れのところ、更新ありがとうございます♪

たしかに、あの会場、最前チケが届いても、少しせつない気分になりますもの…やはり、ステージ側からも遠く感じますか…。
けど、w-inds.なら、関係ないのですねっ☆
すごく盛り上がって、すごく楽しかった、って伝わってきましたぁ~!


にしても、カニ一年分…

うちは今年まだ北海道には一度も行けてません。
このまま用がなければ、行けないかも(涙)
でも用がなくても行きたぁーい!一年中いつ行っても、おなかいっぱいになれるから♪←それかいっ!(笑)

旅の楽しみも味わいつつo(^o^)o
ステージでは、かっちょいい菊っちゃんをいっぱいみせてくださいねっ♪
2007-07-31 Tue 23:25 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
札幌公演お疲れ様でした!
2日間とも参加させていただきました!

菊ちゃん(馴れ馴れしい;)のギターはやっぱり最高でした!
毎年酔いしれてます!本当にお疲れ様でした!!

そして、カニですかっ!お勧めのお店・・・?どこでしょう。
道産子は意外とカニを食べないのでわからない(笑)

なんだか、意味のわからない文でしたが・・・
本当素敵な演奏をありがとうございました!!
w-inds.のライブは3人とバンドさん達、ダンサーさん達
全員が揃って、最高なステージになっているのだと思います!

来年も楽しみにしています!!
2007-07-31 Tue 23:40 | URL | りらくま #dri.N5Nw[ 内容変更]
カニすごいですね(☆o☆)
さてさて、今日の追加公演の川口行きまぁす(^^)/
菊ちゃんの演奏楽しみにしてますvv
体調に気をつけて、ぜひぜひがんばってください☆゛
2007-08-01 Wed 09:23 | URL | みぃ #MMIYU.WA[ 内容変更]
札幌と川口の追加公演、お疲れ様です!日本武道館での再追加公演決まりましたね!ライブDVDのドキュメントでしか見たことありませんが、あのライブ会場、ちょこっとしたスペースがあってそこに3人が行くと近くなるけど、普段は遠いですよね。それに行った人の感想によると、慶太君のファンサービスがいいそうで・・・
それにしても、カニ1年分ってすごいですね!私も5月に行ったんですが、カニばかりでしたよ!バンドメンバーさんカニになってしまったんですね(゜口゜)/
では残りの公演も頑張ってください!そして楽しんでください! 私の行く宮崎と鹿児島公演、楽しみにしてます!
2007-08-03 Fri 17:02 | URL | 天空 #mWt2sFS6[ 内容変更]
7月が終わりましたね(>。<;)
いよいよ川口での公演も終わって地方の公演が忙しくなる頃ですね・・・。


札幌公演では、メンバーの方々がエンジントラブルに巻き込まれるというハプニングも起こったみたいですが・・。


くれぐれもお体には気をつけてください。
特に、日焼けとか(^-^;)
ブログで様々な様子を伝えてくれるととても嬉しいです!!
2007-08-03 Fri 21:45 | URL | ayana #-[ 内容変更]
ブログ楽しく拝見しています。カニおいしそうですねー!

新潟公演参加しました。新潟入りが一緒だったようで、バンドメンバーさんたちがいらっしゃったのが嬉しくて、迷いましたが思い切って菊池さんにお声を掛けさせていただきました。
びっくりしたのと嬉しいのとでうまく言葉が出てこなくて、かなり怪しい親子に思われたことでしょう。大変失礼しました(汗)。
別のアーティストさんのライブで初めて菊池さんのギターを聴き、カッティングがすごく気持ちよくて「好きだなあ」と印象に残りました。
今年に入ってから、たまたま某動画サイトでw-inds.を見て、「あ!このギターは?!聴いたことある感じ!」と検索して確認したらビンゴ!菊池さんのギターでした。
このこともきっかけでw-inds.にはまり、新潟が初w-inds.ライブでした。
思いっきり「菊ちゃーん」とコールできる場面があってよかったです(笑)。
武道館も行きます!これから密なライブスケジュールになりますね。どうかお身体にお気をつけて・・・。
2007-08-06 Mon 21:45 | URL | kun #KKhd1Ueo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
