-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-15 Sun
w-inds. Tour 2007@仙台
昨日、今日と日本列島は台風で大変でしたが、無事に二日間終える事ができました。
これからも旅は続くし僕達もいろんな場所に行くので、被害にあった方々を見てると他人事とは思えません。
早く復旧することを願ってます。

さて、仙台と言えば牛タン、牛タンと言えば仙台&慶太くん。
ということで食べてきましたよ!
牛タン
う~ん、やっぱり美味しい!!
でも昔ほど量が食べられなくなってきたな…。

で、仙台にもう一つ好きなものがあります。
それは、菓匠 榮太楼の『なまどら』です。
これがホントに美味しいんですよ!!
是非一度食べてみてくださいー。
なまどら

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<Tommy Emmanuel | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds. Tour 2007@松戸 >>
this comment
この記事のコメント
仙台公演お疲れ様です☆
台風直撃で大変だったと思いますが、盛り上がったみたいで良かったですヽ(≧▽≦)/
牛タン&なまどら美味しそう♪
私は広島に住んでます。広島にも美味しいものが沢山あるので、是非食べて下さいね↑↑

では次の公演までゆっくり休んで下さい♪
広島で待ってます(≧ω≦)b
2007-07-16 Mon 00:27 | URL | もっちぃ♪ #XC.JyVkc[ 内容変更]
[ ]
台風のなかお疲れさまです^∀^牛タン美味しそう~まだまだたくさん公演あるけど体に気を付けて頑張ってください。
2007-07-16 Mon 09:38 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
[ ]

お疲れ様です。
まだまだ始まったばかりですが
体調に気を付けて頑張ってくださいv-221

牛タンいいですねv-238
いつか仙台に食べに行きますね!
2007-07-17 Tue 09:45 | URL | 史織 #9DD8ZWDM[ 内容変更]
牛タン最近食べてないな(o_ _)o
久々に食べたくなりました(^o^)

なまどら焼きは食べたことないから、食べてみたいです♪

これから先の公演も無事に終わる事を祈ってます(^-^)
2007-07-17 Tue 11:24 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様です(^ω^)!
川口2日間行きました!!もう最高です\(^O^)/
ばっちり[菊ちゃ~ん!!]って叫びました!!バンドさん紹介の時に!!


仙台もお疲れ様でした!!台風直撃で心配してました(;ω;`)
でも無事みなさん帰ってこれたみたいで安心しました(・ω<)☆g゚*
また川口追加行きます!!楽しみにしてます!!
ツアーまだまだ長いですが頑張ってください(・ω<)☆g゚*
2007-07-18 Wed 17:58 | URL | みわ #e7OF5kkE[ 内容変更]
仙台公演はすごく心配しましたが、無事できたみたいでよかったです。

山梨・宇都宮とドンドン続くので体にはくれぐれも気をつけてくださいね(>。<)

追加公演の川口で素晴らしい演奏聞かせてください。
2007-07-18 Wed 19:54 | URL | ayana #-[ 内容変更]
w-inds.好きの小6の天空といいます!菊池さんのブログがあると聞いたので探したら出てきました!私は、宮崎と鹿児島の公演に行きます。慶太君はやっぱり牛タン好きなんですね!私も最近知り合いに、ギターを教えてもらってます!今、Fでつまずいています(笑)菊池さんを目指して頑張ってます!それでは、LIVE頑張ってください!
2007-07-20 Fri 18:49 | URL | 天空 #mWt2sFS6[ 内容変更]
[ ]
遅くなりましたが、仙台公演お疲れ様でした!
台風は逸れたもののずっと雨でしたね~v-13
でも仙台2日間ともすっごく楽しくて、幸せな時間でしたv-407
開始直後、友人と「キクちゃんどっち?!」って探しちゃいましたし(笑)
これからも1ヶ月以上続くツアーですが、バナナでも食べて(笑)夏バテとか体調には気を付けて、楽しんでくださいね。
次は武道館で一緒に楽しみましょう!
2007-07-21 Sat 19:40 | URL | 沙織 #-[ 内容変更]
昨日と今日、宇都宮まで行って来ました^-^
菊池さん(おきくサン。笑)のギタープレイ最高でっす♪
1日目、結構指が辛そうでしたが、大丈夫でしたか??v-12
これからまだまだツアー続き、大変と思いますが、頑張ってください☆
w-inds.同様、応援してます♡
2007-07-22 Sun 22:53 | URL | SaoRi #N6kp4qTg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
