-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-08 Sun
w-inds. Tour 2007@松戸
初日、二日目と無事に終わりました!
自分的に課題はたくさんありますが、楽しくいいライブだったと思います。

まだまだツアーは始まったばかり。
この先も頑張っていきますよーーー!

そんな二日目の今日はダンサーYOSHIO君の誕生日でした!!!
ホントにおめでとう!!
そして今年もよろしくっす。

よしお

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<w-inds. Tour 2007@仙台 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | いよいよ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
松戸、無事に終わりましたか♪
お疲れさまです(^-^)
よしおさんお誕生日何ですよね☆
にしても、仲良いなぁー(*^∇^*)
これからも、抜群のチームワークで頑張って下さい(^0^*)
2007-07-08 Sun 23:58 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
サイトめぐってて、カキコ後投稿してしまったら、最新カキコ更新されてました…(お恥ずかしい(汗))

ツアー、始まりましたねっ!
東京近郊、そして全国!旅もあり!!
楽しみもあるのではないでしょうか?(笑)

全公演、すばらしいステージとなりますようにっ♪

YOSHIO様!
おめでとうございます♪
みんなで、お誕生日はお祝いされたのでしょうねっ!?
2007-07-09 Mon 00:59 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
v-137日目ッぉ疲れ様ですッv-222

ayaゎ・・北海道に参戦しまぁすッv-237
まだv-138週間くらぃちょぃぁるンですがもぉドキv-343してぃますッe-420


体に気をつけながら頑張ッて㊦
2007-07-09 Mon 01:09 | URL | aya #-[ 内容変更]
[ ]
菊ちゃん、お疲れ様でした☆
松戸、どちらも見に行きました♪
やっぱり菊ちゃんのギターは最高です(*っ▽`)
昨日はお帰りの際に挨拶してくださって
ありがとうございました!!!!!
仙台武道館も見に行くので
身体に気をつけて頑張ってください↑
よしおさんの誕生日を祝えるなんて
嬉しい1日でしたww
2007-07-09 Mon 07:25 | URL | はるか #lMBqkpAs[ 内容変更]
[ ]
初日の二日間お疲れさまでした。昨日はダンサーのYOSHIOさんの誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^O^)/水曜日からまた、始まりますが頑張ってください。^ω^
2007-07-09 Mon 08:48 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。<m(__)m>
私も7日に森のホールに行きました・・・
がコンサートではなく、全く別の用事でした。

子供のダンスの発表会が、21日に森のホールの小ホールであるので、その照明合わせとリハーサルで、小ホールの方のリハ室にいました。
16時集合でしたので、会場に着いたときは、w-inds.ファンの方たちで、すごい熱気でした。

あぁ、向こうには菊池さんいるんだなぁと、思いながら反対側の小ホールにいましたよぉ(>_<)

まだまだ、ツアー始まったばかりなので、事故なく怪我なく、病気などなさらず、無事楽日を迎えられますようお祈り申し上げております。(^_-)-☆

今、何気に皆さんのコメント拝見していたら、うちの娘と同じ名前の方がいらしので、ちょっとびっくりしました。
\(◎o◎)/!
2007-07-09 Mon 23:40 | URL | 麻記 #.n9BEauI[ 内容変更]
松戸2日間お疲れ様でした(★゚∀゚★)ノ
私は初めてツアー初日に行ったのですがとても楽しかったです☆*´З`)/

約2ヶ月間のライブ頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても色白なんですね(*´д`*)ェヘ
美白にあこがれる私としてはうらやましい限りですvv
2007-07-10 Tue 01:44 | URL | あずさ #MMIYU.WA[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

私はリリアも行きますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">また菊ちゃんのギターで大いに盛り上げちゃって下さいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-10 Tue 18:31 | URL | かえ #-[ 内容変更]
今日は川口公演初日ですね!

私の席は一階の19列目の涼平側で壁際の席です(笑

楽しみにしています。

では、会場で!
2007-07-11 Wed 00:44 | URL | 龍慶涼 #oviboVe2[ 内容変更]
松戸の初日に行きました!
素敵でかっこいいパフォーマンス!
やっぱりライブはいいですね♪
仕事の関係で次いつライブに行けるか未定ですが
応援していますので、がんばって全国回ってきてください!
武道館には絶対行きたいと思います!!
2007-07-15 Sun 00:24 | URL | 沙希 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
