-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-07 Sat
いよいよ
今日からw-inds.ツアーが始まります!!!
このツアーにかかわるすべての人達がこの日を目標に頑張ってきました。
その中の一人として、自分の役割に責任をもち、いいステージができるように頑張りたいと思います!

長いツアーですが、w-inds.の3人、バンド、ダンサー、スタッフ、そしてお客さん達、それぞれが協力しあい素晴らしいツアーにしていきましょう!
それでは、皆さまよろしくお願いします!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<w-inds. Tour 2007@松戸 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | MUSIC FAIR>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
私が行く最初のライブは広島で、まだ後1ヶ月以上もあるけど、素晴らしいライブになったらいいなぁと思います☆
菊ちゃんも体に気を付けて頑張って下さい!!
2007-07-07 Sat 02:25 | URL | のぞみ #-[ 内容変更]
[ ]
いよいよですね!
菊ちゃんさんをはじめ 
w-inds.クルーの皆さんのコンディション
が最高でありますように、地方から
お祈りしていますよ☆
2007-07-07 Sat 03:02 | URL | yuka #-[ 内容変更]
今日のライブ行きますv-238
この日を心待ちにしてました♪
菊ちゃんサンのgreatestなguitar聴けるのを楽しみにしてます!!

やばーぃドキドキw
がんばってください♪
2007-07-07 Sat 06:23 | URL | SaoRi #azPQyT7o[ 内容変更]
[ ]
いよいよですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も楽しみで今日あまり眠れませんでした(笑)

ファンもこの日を目標に頑張って来た人もたくさんいると思うので大大大期待して待ってます(・∀・)http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-07 Sat 06:52 | URL | かえ #-[ 内容変更]
[ ]
よろしくお願いします!!!(笑)

今日行きますv(^-^)v
楽しみーヽ(´∇`)ノサイコーのLive見せて下さいp(^^)q
2007-07-07 Sat 08:24 | URL | #-[ 内容変更]
[ ]
ついに今日からスタートなんですね(^-^)わたしは行かれませんが陰ながら皆さんの事応援してます☆
体に気をつけてツアーを楽しんで下さいね。
2007-07-07 Sat 10:41 | URL | かな #-[ 内容変更]
[ ]
今日、ライブですね!皆さん体に気を付けて頑張ってください。私は今年見に行けないけど遠くから応援してます(^-^)DVD見るの楽しみ♪
2007-07-07 Sat 10:45 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
今年もw-inds.Tourの季節がやって来ましたね!待ってました!!
今年もw-inds.の三人、菊地さん、バンド、ダンサーさん達に会える事、とてもとても嬉しいです!!
今日の初日行きます!これから2ヶ月、体調に気をつけて、Tourを楽しんで下さい!
私も楽しみます!!
2007-07-07 Sat 12:00 | URL | アヤコ #-[ 内容変更]
[ ]
めぇーっちゃ楽しかったです!v(^^)v!
菊ちゃんさんもバッチリ見えましたよー♪

私は次は31日の武道館なんで、ちょっとの間お預けですが、体調に気をつけて全国周って下さい"p(^-^)

龍一君も言ってましたが、菊ちゃんさんってホントに色白ですね♪羨ましい('―'*)
2007-07-07 Sat 23:14 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
明日のw-inds.のライブ参戦します♪
楽しみにしているので、菊ちゃんも頑張ってくださいね(・▽<)
2007-07-07 Sat 23:15 | URL | ☆風子☆ #-[ 内容変更]
初日お疲れ様でした!
あたしは川口両日と追加行きます(^ω^)!
受験生だから控え目に3回...(;ω;`)
今日は松戸2日目ですね!頑張ってください!!
川口も楽しみにしてます(・ω<)☆g゚*
2007-07-08 Sun 10:48 | URL | みわ #e7OF5kkE[ 内容変更]
私は2公演参加させてもらいます!
見なきゃ損するby.w-inds.なので今からホントに楽しみにしてます゚+.(・∀・)゚+.

お体に気を付けて頑張ってくださいね♪
2007-07-08 Sun 22:46 | URL | あゆ #FBS4NHfE[ 内容変更]
熱い、ステージになってらっしゃることでしょう!!
お体大切に、全日程、全力で頑張ってくださいねっ♪
2007-07-09 Mon 00:27 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
