-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-30 Mon
楽器屋の恐怖?
音楽仲間のK君が、前に一緒に買いにいったギターが壊れたとのこと…。

う~ん…、やっぱり楽器が壊れるということは悲しい



そんなわけでまた一緒にギターを買いにいってきました。



前のはG社のギターでしたが今回はM社のが欲しいというのでそのお店へ。

おー!高級ギターが沢山あることあること。



とりあえずはK君のギターを選ぼうといろいろ試奏してたのですが、

弾いてるうちに自分が欲しくなる…。



いかんいかん!と思ってると親切な店員さんが「M社じゃないけどいいのありますよ」と

奥のほうから出してくる。





じゃら~ん。



……。



めっちゃいい…、ほ、ほすぃ…。



(値段確認)



な、ななじゅうまん





いかんいかん!今日はK君のギターを買いに来ただけですからーー。

と言い聞かせまたギター選びへ。



M社のギターを何本か弾かせていただき、その中からいいのを1本選びましたよ!

K君も気に入ってくれたみたいでよかったです。





それにしても楽器屋さんは恐ろしいとこですな…。(俺だけか?)

皆さんも買い物に付き合う時は気を引き締めていきましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 大知君リキッドルーム>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
