-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-04 Wed
MUSIC FAIR
今週7日放送のMUSIC FAIRにギターで参加してます。
ゲストはスキマスイッチさんと絢香さんです。
二組とも素晴らしいアーティストで、またまた刺激受けまくりでした!

そしてw-inds.の追加公演も決まったのでお知らせしておきます!

8月1日(水) 川口リリア  17:30/18:30
8月2日(木) 川口リリア  17:30/18:30

です!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | 嗚呼!ギター人生。Part2 | いくつかお知らせです。>>
this comment
この記事のコメント
いよいよ、w-inds.ツアー始まりますね!
初日ですねぇ~☆
もう、リハは、ゲネも済んでるあたりでしょうか?
ファンの皆様は、もちろんもうドキドキでしょうねっ♪
そして、w-inds.メンバーはじめミュージシャンさま達、かかわるすべての関係者さま方々も、きっとねっ。
すごい、追加公演もあるのですねぇ~!
すべてのステージが、みんなの心に残るステキな時間になりますようにっ♪
すばらしいステージ、ツアーになるよう、お祈り申し上げます!


ただ…菊っちゃんに、うちが会えるのは、先になりそうですが…(T-T)

テレビでお会い出来るみたいなのでっ♪
O.A.楽しみにしてます!
2007-07-04 Wed 18:12 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
菊池くんの顔を見るのはまだまだ先だと思っていたので、テレビだけど拝見できるのは嬉しいです!楽しみにしてますね♪
2007-07-04 Wed 22:10 | URL | yuuko #-[ 内容変更]
[ ]
見たいけど、その日Live行くんで録画しますp(^ー^*)
Live盛り上がりましょう!
2007-07-05 Thu 01:01 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F98D.gif" alt="" width="12" height="12">日ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんとチェックします(・∀・)http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
w-inds.の追加公演も行きますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
菊ちゃんも頑張って下さい!!
2007-07-05 Thu 13:03 | URL | かえ #-[ 内容変更]
[ ]
W-inds.のライブ明日から始まりますね!W-inds.の皆さんバンドの皆さんダンサーの皆さんスタッフの皆さん体に気を付けて頑張ってください(^-^)遠くから応援してます!明日の放送チャックします♪
2007-07-06 Fri 13:42 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
[ ]
スキマスイッチと言えば『キレイだ』を書いて下さった方じゃないですか~!!
その日はツアー初日、松戸公演ですね!
あたしは抽選外れてしまったので、お家でミュージックフェアー見ます♪
今日はゲネプロですかね~!?
あぁ~!今年もやっと夏が始まります!!!
待てないー!

追加公演の1日目行きます~☆

リハ頑張ってください!
2007-07-06 Fri 16:30 | URL | 愛華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
