-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-18 Mon
いくつかお知らせです。
まず、まだ放送されてないSMAP×SMAPですがどうやら今日みたいです!
ゲストは堀内孝雄さんで、懐かしい曲を歌ってます。
見れる方は是非~。
※まきちゃんさん、情報提供ありがとうございました。


次にレコーディングに参加させていただいた藤井尚之さんのニューアルバム
『Good day』
が6月6日に発売になりました。
尚之さんらしいいいアルバムです!
こちらも是非聞いてみてください。


そして先日『みつき』というアーティストのライブに参加してきました!
彼女はコブクロの小渕さんがプロデュースしてる期待の新人さんです。
なんと平成3年生まれの15歳!!
歌声も素晴らしくこれからも目がはなせないアーティストです。


w-inds.のリハーサルも順調です!
もうツアーまで1ヶ月もないですねぇ。ちょっとドキドキですが楽しみです。
さらに今回は新しいギターで演奏しようと思ってるので、自分的にもテンションあがってます(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<MUSIC FAIR | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds. Live Tour 2007>>
this comment
この記事のコメント
菊ちャーん!!
w-inds.のライブまで1ヶ月切りましたね(^ω^)!
今年も楽しみにしてます!!菊ちゃんとw-inds.の絡みも楽しみです!!
リハも頑張ってください(・ω<)☆g゚*
2007-06-18 Mon 20:10 | URL | みわ #e7OF5kkE[ 内容変更]
スマスマ見ましたよwやっぱリ菊ちゃんのギターはいいv-238
早くw-inds.と一緒に楽しく演奏してる菊ちゃんを
見たいです★ヽ(´▽`)ノ
リハとか大変でしょうけど、お体に気をつけて
頑張ってくださいっ☆+゚
2007-06-18 Mon 23:06 | URL | はるか #lMBqkpAs[ 内容変更]
[ ]
スマスマ見逃したぁ(´Д;)

リハ、お仕事頑張って下さいp(^^)q
2007-06-19 Tue 10:43 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
スマスマ昨日途中まで見てたのに見逃しちゃいましたよ(;゚д゚:)クヤシイ

でももうすぐw-inds.LIVEで逢えますね(一方的に笑")
リハ頑張ってくださ⌒い☆+゚
2007-06-19 Tue 23:37 | URL | あゆ #FBS4NHfE[ 内容変更]
[ ]
http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">ギターですか(・∀・)http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
テンションMAXの菊ちゃん楽しみです♪
2007-06-21 Thu 15:57 | URL | かえ #-[ 内容変更]
[ ]

スマスマ見ました!
菊ちゃん眼鏡かけてましたよねv-238
似合ってますよ~v-10

w-inds.LIVEのとき
w-inds.忘れて菊ちゃんに
見とれそうですv-222
2007-06-22 Fri 16:46 | URL | 史織 #9DD8ZWDM[ 内容変更]
w-inds.のツアーめっちゃ楽しみにしてます↑↑
w-inds.に会えるのも楽しみですが、菊chanに会えるのも楽しみ~☆★
しかも新しいギターだなんて~~~!!!!!!!!!(ノ∀`)
どんなギターなのか、チェックしま~~す♪♪(^ワ^)b
2007-06-23 Sat 23:32 | URL | こずえ #mWt2sFS6[ 内容変更]
[ ]
あたしもテンションあがりまくってます~♪
今年は忙しく1公演しか行けないので、しっかりライブを目に焼き付けたいですっ!笑

リハ頑張って下さい!!
2007-06-25 Mon 12:37 | URL | 愛華 #-[ 内容変更]
菊っちゃん@スマスマ(歌ゲス堀内孝雄さん)、ギターを弾く手・手のアップがぁ~!!萌えぇ~♪(←使い方あってる?)でした(笑)

そして、尚之さんのアルバム『Good day』、飯野さん増本くんのサウンドプロデュースの、ライブメンバーでのレコーディング、DVDには菊っちゃんご出演(笑)
ってコトで、ステキなアルバムが出来あがりましたねっ、ちょっと先ですが、ライブも楽しみにしてますっ!

新人アーティストのサポート、お疲れ様です。

そして、w-inds.のツアー、もうすぐですねっ、リハお疲れ様です。
その、テンションあがってると言われる(笑)NEWギターのお披露目も、楽しみですねっ!
2007-06-25 Mon 23:08 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
