-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-14 Mon
すいません…
放送日が違ったみたいです…。

申し訳ないm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<w-inds. Live Tour 2007 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | スマスマ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
きくちさんが出る日を楽しみにしてます(*´∀`)♪
2007-05-15 Tue 01:43 | URL | かな #-[ 内容変更]
もともと、ちゃんと5/14放送予定だったみたいですよ、きっと何か理由があったんでしょうね…。
放送日、楽しみに待てますねっ!

2007-05-15 Tue 02:05 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
予定通り行かないこともありますよ!気にしないでね!また楽しみに待ってます♪
2007-05-15 Tue 10:21 | URL | yuko #-[ 内容変更]
[ ]
途中から見たので見逃しちゃったかと思いました(^_^;)
放送日楽しみにしてます(^-^)
2007-05-15 Tue 10:47 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
明日はミュージックフェアー21ですね♪
スケジュールが載ってからずっと楽しみにしてました!
菊ちゃんさん目当てで見ます(笑^O^)v
2007-05-19 Sat 09:35 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
見ました(^-^)
前のコメントに明日って書いちゃってました(^_^;)
今日でしたね。
バックだから暗くて見づらかったけど、菊ちゃんさんをばっちり確認出来ました(^◇^)♪
2007-05-19 Sat 20:42 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
菊ちゃん!みたよぉ~!!!
谷村さんの後ろ顔半分ちょん切れてたけど
しっかり見ましたぁv-221
2007-05-22 Tue 00:24 | URL | ひぃたん #-[ 内容変更]
6月18日(月)ですよっ!
やっと、拝見できますぅ♪

どれくらい映られるのかなぁ?
ちょっとでも、いっぱいでも、菊っちゃんが頑張っておられるお姿が少しでもたくさん観れるなら、嬉しいです。
2007-06-16 Sat 14:08 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
