-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-10 Thu
またまた
「MUSIC FAIR 21」の収録をしてきました!
今回のゲストは谷村新司さんとテゴマスのお二人。

放送は5月19日の予定です。
見れる方は是非!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スマスマ | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 師弟共演?>>
this comment
この記事のコメント
好きな番組のひとつなんで、OA 楽しみにしていますね!
そしてテレビではなく近くでの生演奏を見れるのは、はたしていつになるのやら…(>_<)
2007-05-10 Thu 01:38 | URL | yuko #LBBrlPtc[ 内容変更]
[ ]
見てみようと思います。w-inds.と橘慶太以外で見る菊ちゃんさんを見るのは始めてです(x_x;)
菊池さんがLiveで凄く楽しそうでテンション上がります(^0^)
これからも頑張って下さいp(^-^)q
2007-05-10 Thu 14:22 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
そうですかぁ~!お疲れ様ですっ!!
こないだもそうでしたが、存じ上げてるミュージシャンの方々がご出演だったりするので、必死で観てます。
(その中でも菊っちゃんをもっと映してぇ~!!って画面に向かって話しかけてますが…(笑))
ほんと、今度はいつ、菊っちゃんの生の音が聴けるのでしょうか?情報UP待ってますねっ♪

ただいま、中島卓偉くんのニューアルバム『僕は君のオモチャ』、リピート中ですっ♪
2007-05-14 Mon 00:53 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
