-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-04 Fri
師弟共演?
今日は橘慶太くんのニューシングル「FRIEND」発売記念イベントに参加してきました!
少しですが、アコースティックギターと歌だけのライブをやりました。

慶太くんは僕のことをギターの師匠と言ってくれているので、今日は師匠と弟子?の共演ができて楽しかったです。
慶太くんのギターはやればやるだけ成長していくので、今後も目が離せないですぞ!
今回は東京だけとのことだったので、いろんな所でその成長ぶりを見てもらえるチャンスがあるといいなぁ。

そんな師弟コンビで記念写真を撮ってきました。
題して「初めての共同作業!」
Image117.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:2 |
<<またまた | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 名古屋に行ってきました!>>
this comment
この記事のコメント
友達が昨日のイベントに行ったのですが、菊チャンさんの演奏を久々に聴けて、ちょっと興奮気味でした。笑
w-inds.のバックとしてではなく、ソロの橘慶太クンについている菊チャンさんは、よりシックなカンジで意外だったらしいです☆
私も聴きたかったッッ゚。(>△<)。゚
w-inds.夏のツアーでまた聴けるのを楽しみにしてますw
2007-05-05 Sat 08:18 | URL | 沙織 #N6kp4qTg[ 内容変更]
こんにちは!
昨日の慶太君のイベントに参加しました♪
ライブ以来の菊池サンとの共演、すごく良かったです!!
夏のツアーでもまた菊池サンの演奏楽しみにしてます!
2007-05-05 Sat 10:55 | URL | ふゆ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れさまでした!イベントは友達と見に行ったのですが、まさか菊池さんも来るなんて思っていなかったのでビックリ!しました(>_<) でも菊池さんと慶太くんのギターでの共演が見れてとっても良かったです☆ 行ったかいがありました。
また是非機会があったら見てみたい共演でした!!
本当にお疲れさまでした☆これからも慶太くんの師匠でいてくださいo(^-^)o
2007-05-05 Sat 17:05 | URL | @まぃ #-[ 内容変更]
写真のお二人があまりにも可愛いらしいので
コメントさせていただきます(笑)
昨日はイベントお疲れ様でした!
海外在住のため、イベントにはいけませんでしたが
またいつか、橘慶太さんのライブ
そして菊池さんの演奏を聞く機会があれば
良いなぁ~っておもっています。
お二人のことが大好きなので、
またいつか共演して下さいね!
「初めての共同作業」ということですが、
「次回」も期待しています^□^♪
2007-05-05 Sat 17:10 | URL | ステラ #-[ 内容変更]
Thank you for the information and pic about 5/4 activity "橘 慶太「FRIEND」発売記念イベント"
I quote it in my information blog of w-inds.

http://saesky.blog87.fc2.com/blog-entry-268.html

菊池先生 and 慶太君 ,both of you look so cute in this pic ><
Fighting for your musical work*^^*

PS : If you do not agree that I quote this diary, please told me ,I will delete it in my BLOG
2007-05-05 Sat 20:25 | URL | Bird #-[ 内容変更]
イベント行きたかったなぁ。
ギターの師匠として、慶太君をビシビシしごいてやって下さい☆笑


また夏のライブでの師弟共演を楽しみにしてます♪

お疲れ様でした.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2007-05-05 Sat 21:23 | URL | もちぃ #lMBqkpAs[ 内容変更]
[ ]
初めまして!
初めての共同作業の写真が、とても面白かったので、コメントさせていただきます。

4日は、お疲れ様でした!
私もイベントに行きました。
菊池さんと慶太くんのギター共演、本当に良かったです。
感動して、聴きながら、涙が出そうでした。
ところどころで慶太くんのカバーをしてる様子も分かりました。
師弟共演が見れて本当に良かったです。

今年の夏のライブも、バンドメンバーとしてご参加するのでしょうか。
その時は、とても楽しみにしています。
これからも、応援しています。
2007-05-05 Sat 22:41 | URL | こりん #81/lD5GQ[ 内容変更]
初めまして&今晩は★
本当に、菊池さんは師匠ですよ!!!
w-inds.のLive DVDを観ていて、
凄く尊敬しました。
去年のLiveでの「Hush..!」で映っていた、
菊池師匠さんがカッコ良かったです☆
今年もLiveに出るのでしょうか???
楽しみにしています~~。
これからも頑張ってください♪
2007-05-06 Sun 19:44 | URL | Crazy #-[ 内容変更]
菊ちャ~ん!!初カキコです(・∀・)!
お疲れ様でした!!
いきなり菊ちゃんと慶太クンが出て来てくれて、生演奏、生歌*^ω^*
しかも2曲最高でした!!慶太クンと菊ちゃんのセッションとてもキレイで感動で友達と泣いちゃいました(ノ_・。)
本当に素敵な時間をありがとうございました!!
画像も最高です!!
これからも頑張ってください!!
2007-05-06 Sun 21:25 | URL | みわ #-[ 内容変更]
[ ]
連日、大忙しですね~。
なかなか、生演奏を聴けないけれど、昨日は、TVで、楽しませてもらいました。
(もっと、アップで映って欲しかったわん。)

 「とにかく楽しい!」と、お勧めしてくれる、w-indsのLIVEに、興味津々・・・ぜひ、いつか行ってみたいです☆

2007-05-06 Sun 21:32 | URL | KUROちゃん #-[ 内容変更]
東京遊びに行ってたので、この情報知ってたら
行きたかったです。
2007-05-07 Mon 13:09 | URL | みずた まち #-[ 内容変更]
[ ]
今日はなまるに慶太君が出演したんですけど、菊池さんって名前は出さなかったんですが、ギターの話題になった時にギターの師匠と練習してるって菊池さんのこと言ってましたよ!(゚∀゚)
2007-05-07 Mon 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
[ ]
私は菊地さんをライブDVDでしか見たことありませんが眼鏡かけてる姿始めてみました!これからも慶太くんの師匠として頑張ってください(^O^)
2007-05-08 Tue 14:38 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
[ ]
始めまして♪
行きました(^-^)凄く感動しました!夏はLiveでお目にかかれる事を期待してますp(^^)q
2007-05-08 Tue 16:44 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
私も友達もちょっとした菊ちゃんファンなので(笑)、去年のヴィーナスフォートの時とか今回のリリースイベントで菊ちゃんが一緒に弾いてくれるととっても得した気分になります☆これからも慶太にビシビシ特訓してあげて下さい♪
2007-05-08 Tue 20:07 | URL | KuMi #lEPD.dko[ 内容変更]
奇跡的に番号当たって、イベント行きました!
菊池さんの演奏に慶太君の歌う『桜想ふ』はヤバかったです!

菊池さんはw-inds.ファンの間でも大人気なw-inds.crew様ですよ~♪
夏にツアーで会えるのを楽しみにしてますっ!
2007-05-10 Thu 13:18 | URL | 愛華 #d3xRQPUk[ 内容変更]
すごく慶太クンと菊ちゃん可愛いです!
2007-07-30 Mon 20:21 | URL | 天空 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

今日は橘慶太くんのニューシングル「FRIEND」発売記念イベントに参加してきました!少しですが、アコースティックギターと歌だけのライブをやりました。慶太くんは僕のことをギターの師匠と言ってくれているので、今日は師 …
今日は橘慶太くんのニューシングル「FRIEND」発売記念イベントに参加してきました!少しですが、アコースティックギターと歌だけのライブをやりました。慶太くんは僕のことをギターの師匠と言ってくれているので、今日は師 …
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
