-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-24 Tue
MUSIC FAIR 21
「MUSIC FAIR 21」の収録をしてきました!
今回は3曲弾かせていただきました。

放送は5月5日(土)の予定です。
見れる方は是非!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スケジュール | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 秋田に>>
this comment
この記事のコメント
出演者の組み合わせが、「えぇ!そんなっ!!」な感じでしたね、番組のサイト見た時もちょっとびっくりでしたけど。
サポートミュージシャンみなさま、菊っちゃん、ステキでしたぁ♪
こうやってお知らせいただけると、しっかり菊っちゃんチェック出来て、嬉しいです。
生音が聴けるほうが、もっと嬉しいですけどね~♪

SMAP×2は?←毎週録画してますが(笑)
2007-05-07 Mon 02:13 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
