-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-31 Thu
w-inds. Live Tour 2007
今年もw-inds.のツアーに参加することが決まりました!
また3人と一緒にライブできるのが楽しみだし嬉しいです。
彼らは本当にかっこいいステージをするので、是非いろんな人に見てもらいたいです!!

7月 7日(土) 松戸森のホール21  17:30/18:30
7月 8日(日) 松戸森のホール21  17:30/18:30
7月11日(水) 川口リリア  17:30/18:30
7月12日(木) 川口リリア  17:30/18:30
7月14日(土) 仙台サンプラザ  17:30/18:30
7月15日(日) 仙台サンプラザ  14:00/15:00
7月19日(木) 山梨県立県民ホール  17:30/18:30
7月21日(土) 宇都宮市文化会館  17:30/18:30
7月22日(日) 宇都宮市文化会館  14:00/15:00
7月28日(土) 北海道厚生年金会館  17:30/18:30
7月29日(日) 北海道厚生年金会館  14:00/15:00

8月 4日(土) 新潟県民会館  17:30/18:30
8月 6日(月) 長野県民文化会館  17:30/18:30
8月 8日(水) 石川厚生年金会館  17:30/18:30
8月 9日(木) 石川厚生年金会館  17:30/18:30
8月11日(土) 神奈川県民ホール  17:30/18:30
8月12日(日) 神奈川県民ホール  14:00/15:00
8月14日(火) 名古屋センチュリーホール  17:30/18:30
8月15日(水) 名古屋センチュリーホール  17:30/18:30
8月18日(土) 広島厚生年金会館  17:30/18:30
8月19日(日) 広島厚生年金会館  14:00/15:00
8月21日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール  17:30/18:30
8月22日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール  17:30/18:30
8月24日(金) 宮崎市民文化ホール  17:30/18:30
8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール 第一  17:30/18:30
8月31日(金) 日本武道館  17:30/18:30

9月 1日(土) 日本武道館  16:00/17:00
9月 8日(土) 大阪城ホール  16:00/17:00
別窓 | スケジュール | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<いくつかお知らせです。 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | すいません…>>
this comment
この記事のコメント
今年も参加決定なのですね、すごく嬉しいです!
私は行かれませんが、DVDで観れるのを楽しみにしておりますm(__)m
2007-05-31 Thu 13:22 | URL | かな #-[ 内容変更]
今年も菊ちゃんw-inds.のライブに参加されるんですね!去年の仙台ライブで菊ちゃんの真ん前の席だったので、始まる前に手とか振っちゃいました(笑)
w-inds.のメンバーもバンドのみなさんもダンサーさんも一体になってて見てて凄く楽しいので、毎年楽しみにしてます♪
今年は私の誕生日なのでいい事あるといいなぁなんてちょっと期待してたり(^^;

あと1ヶ月半楽しみにしてます(^□^)

ではでは!沙織でした!
2007-05-31 Thu 15:50 | URL | 沙織 #-[ 内容変更]
やったぁ!!!
また、w-indsのツアー参加v-237
今年はどんなステージなるか超~楽しみだし菊ちゃんの生
ギター聴けるぅv-218
がんばってね~!!!
2007-05-31 Thu 20:24 | URL | ひぃたん #-[ 内容変更]
JUNさんとまた一緒にギターやるそうですね!
二人のギターの音とあわせて、菊池さん
お勧めの素敵なw-inds.を楽しみたいと思います♪

北海道2日間と大阪参りますv
2007-05-31 Thu 22:20 | URL | あずさ #mWt2sFS6[ 内容変更]
[ ]
台湾のファンなんだけど、絶対見に行きます!!

慶太くんの師匠さん~よろしくね~~~~^0^
2007-05-31 Thu 22:25 | URL | yuki #-[ 内容変更]
[ ]
今年は参戦出来ませんが。
頑張ってください~~~。
LiveのDVDとか期待してるんで。
2007-06-01 Fri 04:11 | URL | Crazy #-[ 内容変更]
はじめまして☆
w-inds.のライブツアー参加決定、わたしもうれしいです(*^^)v
菊ちゃんのギターもすっごく楽しみです♪♪
リハーサルがんばってください(>∪<)ノ゛
2007-06-01 Fri 08:36 | URL | みぃ #MMIYU.WA[ 内容変更]
ツアーのリハーサルもう始まってるんでしょうね!
お疲れさまです!
彼らもカッコイイけど、バンドの方達も素敵ですよ!
生演奏があってこそw-inds.ライブのクオリティー
が最高のものになってるといつも思っています!

今年もツアー中のプチ情報などブログに載せてもらえると
泣いて喜びます(笑)  ライブ同様に期待してます!
2007-06-01 Fri 11:13 | URL | yuu #-[ 内容変更]
[ ]
行けるので今から楽しみにしています!頑張ってくださいね!
2007-06-01 Fri 11:24 | URL | なお #Madm5tq.[ 内容変更]
[ ]
やった~(o'∀'o)
私は初日松戸と、武道館1日目いきますp(^^)q
今年も熱く盛り上がりましょう♪
2007-06-01 Fri 11:41 | URL | ゆうり #-[ 内容変更]
[ ]
今年も三人をよろしくお願い致します
2007-06-01 Fri 12:43 | URL | 静華 #-[ 内容変更]
慶太さんのブログでいつも拝見しております
菊ちゃんのブログもさかのぼって見させていただきました
プレミアムスクリーニングにも行かせていただきました
本当に感動しました!
慶太さんが師匠と崇めている菊ちゃん、そして他のバンドの方、スタッフの方、みなさんの信頼関係があってこそあの素晴らしいステージが構成され、そしてその空間を共有できる私たちは本当にしあわせです
今年も感激のステージに向かいます
2007-06-02 Sat 03:49 | URL | ゆん #-[ 内容変更]
菊ちゃんだ~(*>艸<)←慣れ慣れしい…

今年は広島2日目・武道館1日目・大阪行くこと決まってます(@´∀`@)+゜
武道館2日目は一般発売で申し込むんですがとれるといいなぁ($●'v`*)⌒♪

今年も菊ちゃんサンのカッコいいギターさばきを楽しみにしてます(・∀-)ノ
2007-06-02 Sat 20:02 | URL | 亜哉華 #-[ 内容変更]
[ ]
今年のライブ行きたかったけど、参加出来ないけどDVDをみて行った気分にしたいと思います!リハーサル始まっていますが、バンドの皆さん体に気を付けて頑張ってください!
2007-06-04 Mon 18:22 | URL | 真奈美 #-[ 内容変更]
ツアー日程見てると、たくさんの方が、会いに行かれるのですね。

>3人と一緒にライブできるのが楽しみだし嬉しいです。
そんな菊っちゃんを、観て・聴いて、出来るライブ、ぜひ、生で拝見したいですぅ~♪

もう、リハ始まってるんですね!頑張ってくださいっ!!!
2007-06-05 Tue 01:29 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
[ ]
菊ちゃん頑張ってくださいね^w^
私、遠いところに菊ちゃんを見て3人見ないです~~~(特にあの一番中のところに立つTさん(笑))→冗談です(笑)
とりあえず、頑張ってくださいね^W^
私の席に菊ちゃん見えるように=W=
2007-06-06 Wed 17:14 | URL | 夏希 #-[ 内容変更]
いつもw-inds.のライブで菊ちゃん見てます!!
楽しそうにステージでw-inds.とやってる菊ちゃんが大好きですヾ('∀'*)♪
今年ももちろん行くんで頑張って下さい!
2007-06-08 Fri 20:33 | URL | かえ #MMIYU.WA[ 内容変更]
今年も菊ちゃんの
演奏聴ける~♪
嬉しいです!

今年もw-inds.を宜しく
お願いします(^ω^)
私は名古屋両日
大阪行きます!

菊ちゃん大好きよ~♪

2007-06-14 Thu 18:20 | URL | 史織 #9DD8ZWDM[ 内容変更]
今年もw-inds.と一緒に全国廻るのですねv-217v-344
わたしも去年の夏からギターを始めたのですが独学なので全く進歩してませんv-388
慶太クンの師匠である菊ちゃんに教えてもらいたいですv-406i-201
2007-06-17 Sun 19:55 | URL | よぴえ #S6rLFtVg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
