-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-15 Sun
僕は君のオモチャ
レコーディングに参加させていただいた、中島卓偉くんのアルバム
「僕は君のオモチャ」が、5月9日に発売です!
ちょっと試聴しましたがクールなサウンドでかっこよかったです!!
公式HPでは期間限定でPVも視聴できるみたいなのでチェックしてみてください!

そんな中島卓偉くん。
まっさん(増本くん)飯野さんのブログでも紹介されてますが、天才画伯です(笑)
卓偉くんとは今回のレコーディングで会ったばかりなのにソッコーで似顔絵を書き上げました!
しかもぜんぜん見ずにですよ!!!
その天才画伯の作品が流行ってる?!ようなので僕も写真アップしまーす。
takui.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秋田に | 嗚呼!ギター人生。Part2 | スケジュール>>
this comment
この記事のコメント
中島卓偉画伯にかかると、菊池さんはこうなっちゃいますか、に・似てるぅ~(笑)
しかも、キャンパスは、めっちゃ普通のノート?やん。

さて、レコーデイング@尚之さんは、音録りは終了だそうですねっ!お疲れ様です。
となると、うちらの期待は次はライブ♪
今回は、菊池さんの参加がどうなるのか気になるところです…
2007-04-20 Fri 00:25 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
