-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-10 Tue
藤井尚之さんの
レコーディングをしてきました!
今回も尚之さん節炸裂?でいい感じです。
バンドも最高にかっちょいいプレイ続出で、終始楽しくできました。

発売は6月6日の予定ですので皆さん是非聴いてください!

Image066.jpg

左上から、アレンジ&キーボードの飯野さん、ベースのケンジ、ドラムの高尾さん、わたくし、中央に尚之さんです!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<急ですが | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 今日は>>
this comment
この記事のコメント
更新、写真のアップ、ありがとうございます。
いよいよ本番だったのですねっ!
菊池さんがレコーディングに参加されるってお話は、ある時に、尚之さんがおっしゃってた、とお聞きしておりましたぁ。
>最高にかっちょいいプレイ続出
の、ステキなアルバム、楽しみにしてます!!
2007-04-11 Wed 02:02 | URL | ♪まきちゃん #98KgX.U.[ 内容変更]
[ ]
おぉ~、高尾さんもいる~~!!!!!
このメンバーなら、さぞ、かっこいい音楽になっているだろうな。
早く聴いてみたいです。
いっそ、LIVEやってください。
2007-04-12 Thu 23:30 | URL | KUROちゃん #-[ 内容変更]
最近ネットをしていなかったので、だいぶ出遅れてしまいましたが、先ほど何気に、尚ちゃんのスタッフさんの日記を拝見したら、レコーディング風景の写真の中に、菊池さんが映っていらっしゃたので、急いで来てみました。
そうしたら、こちらにも写真がUPされていたので、大喜びで、コメント書かせて頂きました。(^v^)
こちらで、尚ちゃんのお顔を拝見出来るとは\(^o^)/
新しいアルバム、ますます楽しみになりました。(*^_^*)

2007-04-24 Tue 02:05 | URL | 麻記 #.n9BEauI[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
