-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-01 Sun
先日
何年かぶりに、ちゃんと花見というものに行ってきました!
ここ何年かはいつもタイミングが悪く、全然行けなかったので…。

ちなみにお酒は全くと言っていいほど飲まないので、お弁当とお茶を買って近所の公園へGO!
平日だったというのもあって人もそんなに多くなく、天気も最高によかったので本当に気持ちよかったです。何か日常の幸せってものを感じたなぁ…。

桜さん達、来年も元気に綺麗な花を咲かせてくださいませませ。

ここを見てくださってる人達は花見行けたかなぁ?
もし行けなかった人がいたら少しですが花見気分を…。

花見1

花見2

花見3

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<SMAP×SMAP | 嗚呼!ギター人生。Part2 | なんか>>
this comment
この記事のコメント
桜綺麗ですね♪
綺麗な風景や物を見てると心も綺麗になる感じがしますね。
私の住んでる所はまだ咲いてないので、毎日咲くのを楽しみにしてます。
お酒を飲まないとか!健康的ですね(^^)
お仕事頑張って下さい。
長文失礼しましたm(__)m
2007-04-01 Sun 18:41 | URL | かな #-[ 内容変更]
私も先週末、お花見する予定でした。
雨男さんのおかげで中止に。。。。。
大阪もちらほら咲き始めてます。
公園でお花見してる方を見かけます。
お酒なくても、お弁当食べるだけで
楽しい時期ですね。
2007-04-01 Sun 23:46 | URL | みずたまち #WdaGdy1Q[ 内容変更]
私も今日、友達と一緒に2人で新宿御苑にお花見行って来ました☆

人気のスポットだし、休日だし、春休みだしって事でスッゴク混んでました…。


桜を見に行ったと言うより、人を見に行ったと言った方が正しいかもしれません…笑>
2007-04-02 Mon 02:53 | URL | #-[ 内容変更]
 「いいとも」観覧後に、新宿御苑にでも、行こうかと
思っています。
地元でも、満開になってて、キレイです。

こんなキレイな景色の中で、のんびりしたいですね。
きくちゃんの、豪華なBGM付で(笑)。
2007-04-02 Mon 21:31 | URL | KUROちゃん #-[ 内容変更]
キレイですねぇ。
通勤路や会社近くにたくさん桜の木があるので毎年それを
見ては花見をした気になっております。
こちらは今週末あたり満開ですかねぇ。でも今日はえらい風が
吹いてますねぇ。寒いですねぇ。満開前に散りそうですねぇ・・・。
2007-04-04 Wed 15:34 | URL | ユカリ #mQop/nM.[ 内容変更]
ホンマに見事な桜ですね。
天気もいいし。
そんな中で、ちんまりとお弁当を食べてた
菊池さんを想像してちょっと微笑ましいというか
和みと言うか・・・。
毎年花見は、家の前と会社で
ぼんやりと眺めてます。
2007-04-04 Wed 21:48 | URL | 夕茄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
