-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-04-15 Fri
富山から
インディーズでデビューするという歌い手さんが、

僕にギターを弾いてほしいとレコーディングに東京に来た。

本当に嬉しい話で、音楽をやってて良かったと実感できる。

自分のギターを必要としてくれる人がいるというのは幸せな事だもんね。

どうもありがとう、感謝感謝!



で、写真をのせようと思ってたがもの凄い勢いで忘れてしまった…



また5月にもう1曲録る予定なのでその時に!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ掲示板を | 嗚呼!ギター人生。Part2 | can'no リハ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
