-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-04-24 Sun
接客について
どんなお店でもそうだが、店員の接客態度はかなり重要な事だと思う。

良い店員に接客されれば多少値段が高くてもその人から買おうと思うし、

悪い接客なら買わないどころか、そのお店自体に行かなくなる。

と思うのは俺だけか?

そのバカ店員のせいで客が減っているかもしれない事に気づけよ店長!

俺もその減ってるうちの一人だぞ!

つーか、ちゃんと雇ったなら責任もって育てろ!

あれで給料をもらってるのかと思うと腹がたつよ…。

個人個人がもっと意識を持って仕事してほしいと強く思ったよ。



やっと時間ができたからPC買おうと楽しみで行ったのに、

すっかり熱も冷めて何も買わずに帰ってきたよ



次行けるのはいつかなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | うぅ…。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
