-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-05-28 Sat
だいぶ
さぼってしまった…

というのも、やはり強敵ウィンドウズ

慣れてしまえば簡単なのかもしれないが、どこに何があるのか…。

CDから起動できるのか?HDの初期化は?などトラブル対策に苦戦してました。

OSも5回は入れ直したかなぁ

でも便利なとこもたくさんあって、これから頑張って勉強します!



あとスマスマを録画するのにやっぱり行ってしまいました!

HDレコーダー!!!

はっきり言って

「チョー便利!!!」

二番組同時に録れるし、きれいだし。

番組表が画面に出るので、そこから選ぶだけで録れるなんて!!!

まっさん(作曲家の友達)の言うようにとっとと買っておけばよかった

すでに1週間後まで予約済み!も~せっかちなんだから!←ここ高尾風

で、好きなのをまとめてDVDへ!もう拍手ですよ。



さて今日は最近レコーディングも忙しかったCan'noちゃんのライブ。

な、何とゲストにジャミロクワイが来るかもとのこと

かっちょいいライブにしまっせ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Can'noライブ | 嗚呼!ギター人生。Part2 | ごろまろ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
