-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-05-30 Mon
花粉?
鼻水アーンドくしゃみがここ1ヶ月ほど続いてる

もうエビアンよりもさらさらなのが出てくる出てくる。

いよいよ花粉デビューなのか!?と思ったが世の中そんなふうには見えず…。

ということは風邪?



なんて思ってたらきましたよ、咳&寒気&頭痛。

忙しさに緊張してたからでなかったのか、2日間ほどゆっくりしたらこのざまです。



もうすぐ尚之さんのリハーサルが始まるのでそれまでには治さなければ!

皆さんも風邪には気をつけましょう。

鼻からエビアンが出てきたら要注意!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | 嗚呼!ギター人生。Part2 | Can'noライブ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
