-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-05-31 Tue
今日は
兄の誕生日だ。

なぜか高校の時あたりから皆が兄者(あにじゃ)と呼ぶようになった。

北斗の拳が流行っていたからだと思うが未だに俺の友達も兄者と呼んでいる。

電話を受けても「兄者いる?」みたいな…。



で、風邪も思ったほど悪くないみたいだし、そんな兄者にたまにはプレゼントでもしてやろうかとぷらぷら買い物へ。

久々の散歩で気持ちのいいこといいこと

やっぱ散歩はいいねぇ。週に1度は行きたいとこだが…。

05-05-31_18-35.jpg

















 散歩してきた公園。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケジュール | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 花粉?>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
