-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-19 Sun
橘慶太くん
去年から参加させてもらっているw-inds.の慶太くんが先月ソロデビューをしました

今日はその慶太くんのデビュー記念ライブを観てきました。



いつもは同じステージの上の慶太くんを今日は客観的に観ることができていい経験だったのですが、あら不思議、なぜかこっちが緊張してしまいました…



もうね、授業参観や運動会を観る親の気分とでも言うのでしょうか…。

ま、実際は親になったことがないのでわかりませんが…。



今回、慶太くんはかなりギターを弾くのでそこばかり気にして観てましたよ。

あの曲のあの部分は大丈夫かなぁ…みたいな。

バッチリだった時は小さくガッツポーズですよ。

「ヨシ!」ってね。

終わってみれば何の問題もなく、いい演奏&いいライブだったと思います。



そして久しぶりに龍一くんや涼平くん、バンドのトビさんや淳さんなどw-inds.ツアーのスタッフさんにもたくさん会えたし、みんな元気そうで嬉しかったです。

なんかツアーが終わってそんなに経ってないのにすごい懐かしい感じでした。



慶太くん今日は本当にお疲れさまでした!

まだまだ忙しいとは思うけど、体に気をつけて頑張ってくれぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<meets music | 嗚呼!ギター人生。Part2 | まだ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
