-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-06-16 Thu
食事
今日もリハーサルだったのだが、長い時間やってると当たり前だが腹が減る。

そこで楽しみな食事タイムですよ。

ですけどね、今日の食事ときたらそりゃあもうありえない感じでした。

はっきり言って

世界一まずい!!!

と思われるほどの中華を食べました。

まず定食に付いてくるスープ。あ、味がない…。

片栗粉をとかした物に醤油入れたみたいな味とでも言いましょうか。

次に餃子!どうやったらこんな味になるんだ!?!?

たぶんひき肉が腐ってると思われ…。

なぜなら麻婆豆腐も似た感じだったから

さらにチャーハン。ただでさえ不味いらしいのだが、

なぜか福神漬けが乗っていてそれが殺虫剤の匂い!!!

これは食べてみたがきっと腹をこわすだろうと…。



ある人は速攻でカップラーメンを買いに行っていた。



こんな物で商売してるやつがいるのがむかつくし、

何よりもバンドメンバーのテンションガタ落ちです!!

せっかくの食事タイムだったのに…。

その後まだ演奏するのに…。



ホントに食事の大切さを実感させられた出来事でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベンジ!! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | w-inds.リハーサル>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
