-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-06-17 Fri
リベンジ!!
何を思ったかしらないが、今日も中華!!

今日は違う店に決まってるが同じ内容を頼む人も…。

そして運命の一口!!

う、うまい!

もしかしたら普通なのかもしれないが、昨日の反動があるのでさらにうまい!

みんな喜んで食べている。会話もはずむし、いい事だらけ。

やっぱり食べ物の力はすごいと実感しました。



さてさて、明日は名古屋で尚之さんのライブです。頑張るぞい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父の日 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 食事>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
