-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-07-11 Mon
NKホール 2DAYS
無事ツアー初日と二日目を終えることができました!

ほどよい緊張感の中で、楽しくて良いライブができたと思ってます。

もちろんまだまだ課題はありますが、これからどんどん成長していけるライブだと思うので日々精進します。



w-inds.の3人もアーティストとしても人間としても素晴らしく、一回り以上!?離れてますが尊敬できる3人です!

これから数を重ねるにつれ、それぞれの個性をじわじわとスルメを噛むように味わっていきたいと思います!



NKホールも長い間お疲れさまでした。憧れの場所だったので最後にステージに立てたことを誇りに思います。ありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<矢口真里・大谷雅恵ディナーショー | 嗚呼!ギター人生。Part2 | いよいよ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
