-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-26 Sun
meets music 収録!
いやー、やっぱり緊張しました

久々に指が震えちゃいましたよ…。



ギターと歌だけっていう緊張感MAXの曲があってですね、そこで指が…。

キーーーーーッッッ!!

「しっかりしろ!指!」

みたいなね。



でも終わってみればいい演奏だったんじゃないかなと思ってます。

槙原さんも喜んでくれてたし。



今回も楽しく、そして勉強にもなりました。

バンドやスタッフの皆さん、そしてなにより槙原さん。

本当にありがとうございました。



そんな素晴らしい番組「meets music」ですが、次回も参加させていただきます。

ゲストはなんとムッシュかまやつさん。

う~ん…大御所です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バタバタです…。 | 嗚呼!ギター人生。Part2 | meets music>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
