-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-09-28 Wed
w-inds. Live Tour 2005“ageha” 終了!!
台湾公演も無事終わり、これでツアーは終了という事に…。

う~ん、寂しい



とにかく終わってみて思うのは毎日とても楽しくできたなと。

それはw-inds.、バンド、ダンサー、スタッフ、関係するすべての人達の『一つの物を作り上げる』という信頼関係があったからだと思います。

本当に参加できたことを嬉しく、そして誇りに思います。



最初はw-inds.の事もあまり詳しく知りませんでした。

もちろん何曲かは聴いたことがあります。

初めて参加した頃は、涼平と龍一の名前の区別が…。

龍平?涼一?みたいなね。

でも一緒にやってみて3人のそれぞれの役割、キャラクターがわかってきたらなんてナイスガイな3人!!

今では3人とも尊敬してるし、大切な仲間です。

慶太、龍一、涼平、どうもありがとう!



本当に素晴らしい夏でした。この経験をいかしてさらにいい音楽、いいギターを

奏でられればと思います。

このツアーに関わったすべての人、出会った人達、お客さん。

そして協力してくれた家族や友達。心から感謝してます。

「どうもありがとうございました!」



2005.09.28  菊池 真義
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富山へ行ってきました!! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 無事に>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
