-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-10-31 Mon
中澤・前田ディナーショー
無事終了しました!

なんか、あっという間の3日間でした。

今回は仲良しドラマーの高尾俊ウィキがパーカッションで一緒だったからってのもあるかも。



それにしても中澤さん&前田さん。

MC面白すぎです。かなり腹筋が鍛えられますよ。



が、しかし!

楽しかったのはいいのですが、初日に自分的に許せないミスをしてしまいました

みんなは大丈夫と言ってくれたのですが、く…悔しい

まだまだ勉強じゃ!と強く思いましたよ、ほんとに。

でも、ちゃんと反省して残りの4公演はバッチリ決めましたよ



次は飯田さんです。

他のリハーサルも平行してやってるので頭がパニック状態ですが

気合い入れて頑張るっす!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DOMO! | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 11月スケジュール>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
