-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-02 Wed
DOMO!
世の中には沢山のアルバイト情報誌がある。

ファミレスやら駅のホームやらいろいろな所においてあります。

その中で今回特に気になったのが「DOMO!」という情報誌。

普段なら素通りするのだが、今回はそういう訳にはいかなかった…。



なぜなら…。





高尾俊ウィキ!!!!!!!何してんねん!!!!!





ということですよ。

そりゃあ男前だし、ドラムも最高だよ。だけどなぜ?WHY?

生活が…く、苦しいのか?





05-11-01_12-40.jpg













というのは冗談で、知り合いの事務所の人に頼まれたらしい…。

でもちょっと可愛いのがムカつくね(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば… | 嗚呼!ギター人生。Part2 | 中澤・前田ディナーショー>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
