-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-11 Fri
前半戦
吉澤&里田ディナーショーの前半戦が終わりました。

二人とも元気で明るいので、とても楽しいステージでした。



ものすごく忙しいはずなのにあの元気…



ま、まぁ年齢が違うからね、年齢が。

それにしても見習うとこがたくさんあります。

負けないように頑張るぞい。





さて、今日は先日収録してきた「僕らの音楽」の放送日!

その場で録ったものを拝見させていただいたのですが

音楽はもちろん、カメラワークも素晴らしかったです。

そこにも注目ですぞ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディナーショーリハーサル | 嗚呼!ギター人生。Part2 | シェイカーデビュー!?>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
