-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-09 Thu
w-inds. Tour 2007@石川
あっついあっつい石川二日間、無事に終了しました!
プールや海に行った人もいたみたいで、夏本番!!って感じです。

この北陸ツアーで、もう半分終わってしまいました。
何か今年はすごい早い気がするなぁ…。
やっぱりライブは楽しいからもっともっとやりたいっす!

ではでは、後半戦も頑張っていくのでよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
2007-08-07 Tue
w-inds. Tour 2007@長野
新潟、長野と無事終了しました。
ツアー始まってから初の長旅です。
旅といえば今年も開催されましたよ!

『フットサル大会!!!』

毎年筋肉痛になる楽しいイベントです。
新潟から長野に移動、そのままフットサル!
そしてもちろん筋肉痛…(笑)

でもやっぱり昔やってたからかボールを蹴ると燃えます!
まぁ全然体は動きませんが…。

参加された皆さん、お疲れさまでした!
Image196.jpg



そして筋肉痛のまま長野でのライブ!
もう体が痛くて自分的には爆笑でした!

やはり普段から運動をしないとですね。(毎年言ってる気もしないでもない…)
皆さんも適度に体は動かしましょう!

そんなライブがあった今日(6日)は、バンマスとびさんの誕生日でした!
ホントにおめでとうございます~。
Image202.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
