-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-30 Mon
w-inds. Tour 2007@札幌
はい!
札幌二日間終了しました。
札幌の会場はオーケストラピットと言われるものがあり、お客さんがちと遠いのです。
がしかし!そんな事は関係なく盛り上がってましたねぇ。
龍一君と涼平君も地元ということで気合い入ってたかと思います!

で、北海道と言えばカニ!
バンマスのトビさんお勧めのお店に行ってきました。
これがホントにスゴイ!!
カニ、カニ、カニのオンパレード。
もう、一年分は食べたかと…。

それがこれだ。
ワン、トゥー、スリー。

Image191.jpg



バンドメンバーはあまりにも食べ過ぎたからか、朝起きたら横に歩いてたとか、泡をふいてたとか、手がハサミになってたとか…。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
2007-07-25 Wed
Tommy Emmanuel
w-inds.ツアーも前半戦が終わり、中盤戦に突入という感じです。
これからまだまだ暑くなりそうだし、みんな身体には気をつけましょう!

さてさてそんな中、今僕が世界一尊敬しているギタリストのライブを観てきました。
その人はトミーエマニュエルというギタリストなんですが、
「本当にアコースティックギター1本でやってるのか!?」
と思うほど凄い演奏をする方なのです。
初めてCDを聴いた時に「な、なんじゃこりゃー!!!」と…。
こんなの無理でしょ、と思いつつライブDVDがあるというのをネットで発見し、即購入。

そしてその演奏を目にした瞬間、自分のギター人生のすべてを覆された気がしました。
もう辞めたくなるくらい…。

あれから数年、念願のライブをやっと目の前で観ることができたのです。

2時間以上、たった一人でお客さんを飽きさせることなく楽しませるエンタテインメント性。
そしてギターのテクニックはもちろん、信じられないほどの表現力。
どれをとっても完璧でした。
本当にただただ感動し、涙腺がかなりゆるみましたよ。
こんな素晴らしいギタリストと同じ時代に存在できたことを嬉しく思います。

たまたま僕もステージでギターを弾く仕事をしてますが、もっともっと努力をして、彼のようにたくさんの人に感動を与えられるギタリストになれたらいいなぁと思います。

さ、中盤戦も頑張るぞい!

そうそう、興味をもった人は是非一度聴いてみてほしいです。
もの凄く美しいメロディーを奏でてますよ。
お勧めは『Only』というアルバムです!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
2007-07-15 Sun
w-inds. Tour 2007@仙台
昨日、今日と日本列島は台風で大変でしたが、無事に二日間終える事ができました。
これからも旅は続くし僕達もいろんな場所に行くので、被害にあった方々を見てると他人事とは思えません。
早く復旧することを願ってます。

さて、仙台と言えば牛タン、牛タンと言えば仙台&慶太くん。
ということで食べてきましたよ!
牛タン
う~ん、やっぱり美味しい!!
でも昔ほど量が食べられなくなってきたな…。

で、仙台にもう一つ好きなものがあります。
それは、菓匠 榮太楼の『なまどら』です。
これがホントに美味しいんですよ!!
是非一度食べてみてくださいー。
なまどら

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
2007-07-08 Sun
w-inds. Tour 2007@松戸
初日、二日目と無事に終わりました!
自分的に課題はたくさんありますが、楽しくいいライブだったと思います。

まだまだツアーは始まったばかり。
この先も頑張っていきますよーーー!

そんな二日目の今日はダンサーYOSHIO君の誕生日でした!!!
ホントにおめでとう!!
そして今年もよろしくっす。

よしお

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2007-07-07 Sat
いよいよ
今日からw-inds.ツアーが始まります!!!
このツアーにかかわるすべての人達がこの日を目標に頑張ってきました。
その中の一人として、自分の役割に責任をもち、いいステージができるように頑張りたいと思います!

長いツアーですが、w-inds.の3人、バンド、ダンサー、スタッフ、そしてお客さん達、それぞれが協力しあい素晴らしいツアーにしていきましょう!
それでは、皆さまよろしくお願いします!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
2007-07-04 Wed
MUSIC FAIR
今週7日放送のMUSIC FAIRにギターで参加してます。
ゲストはスキマスイッチさんと絢香さんです。
二組とも素晴らしいアーティストで、またまた刺激受けまくりでした!

そしてw-inds.の追加公演も決まったのでお知らせしておきます!

8月1日(水) 川口リリア  17:30/18:30
8月2日(木) 川口リリア  17:30/18:30

です!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
