-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-18 Mon
いくつかお知らせです。
まず、まだ放送されてないSMAP×SMAPですがどうやら今日みたいです!
ゲストは堀内孝雄さんで、懐かしい曲を歌ってます。
見れる方は是非~。
※まきちゃんさん、情報提供ありがとうございました。


次にレコーディングに参加させていただいた藤井尚之さんのニューアルバム
『Good day』
が6月6日に発売になりました。
尚之さんらしいいいアルバムです!
こちらも是非聞いてみてください。


そして先日『みつき』というアーティストのライブに参加してきました!
彼女はコブクロの小渕さんがプロデュースしてる期待の新人さんです。
なんと平成3年生まれの15歳!!
歌声も素晴らしくこれからも目がはなせないアーティストです。


w-inds.のリハーサルも順調です!
もうツアーまで1ヶ月もないですねぇ。ちょっとドキドキですが楽しみです。
さらに今回は新しいギターで演奏しようと思ってるので、自分的にもテンションあがってます(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
