-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-26 Thu
スケジュール
小柳ゆきさんでラジオの公開生放送に参加します。(名古屋)

AMERICAN EXPRESS presents RELAXING MOMENTS -SPECIAL LIVE-
【日時】5/3(THU) 17:00 start(予定)
【場所】松坂屋本店南館1F オルガン広場

くわしくはこちらで。
別窓 | スケジュール | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-04-24 Tue
MUSIC FAIR 21
「MUSIC FAIR 21」の収録をしてきました!
今回は3曲弾かせていただきました。

放送は5月5日(土)の予定です。
見れる方は是非!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-04-23 Mon
秋田に
行ってきました!
今回は野外でのライブだったのですが、やはりそこは北国。
まだ外でやるには寒い季節でした。
桜もこれからがピークらしいです。
東京はもう散っているのに…。
同じ日本でもこんなに季節の違いがあるんですねぇ。

そんな寒い秋田でのご飯は名物「きりたんぽ鍋」でした!
これまた美味しかったです。
Image072.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-04-15 Sun
僕は君のオモチャ
レコーディングに参加させていただいた、中島卓偉くんのアルバム
「僕は君のオモチャ」が、5月9日に発売です!
ちょっと試聴しましたがクールなサウンドでかっこよかったです!!
公式HPでは期間限定でPVも視聴できるみたいなのでチェックしてみてください!

そんな中島卓偉くん。
まっさん(増本くん)飯野さんのブログでも紹介されてますが、天才画伯です(笑)
卓偉くんとは今回のレコーディングで会ったばかりなのにソッコーで似顔絵を書き上げました!
しかもぜんぜん見ずにですよ!!!
その天才画伯の作品が流行ってる?!ようなので僕も写真アップしまーす。
takui.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-04-14 Sat
スケジュール
小柳ゆきさんのイベントに参加します。

日時:4月22日(日)開場16:00 開演17:00 終演20:00(予定)
会場:秋田市土崎 セリオンタワー野外特設ステージ
出演アーティスト:小柳ゆき・MAX・サザーランド
前売チケット料金:全自由席スタンディング ¥3,675

主催:2007かがり火よさこいinセリオン実行委員会
実行委員会事務局(株)ムツワ内 TEL:018-839-6000
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-04-11 Wed
急ですが
明後日の13日に持田ヒロツグさんのライブに参加します。

彼の音楽はとてもあたたかい気持ちになるのです。
そして何より声が素晴らしい!
久々の共演なので少し緊張しますが、是非見に来ていただきたいです!

持田浩嗣&COCORO*CO企画イベント vol.1
「ココロ☆モチに願いを!!」
日時:4月13日(金)19時スタート
場所:渋谷 7th Floor
前売:2500円 当日:3000円

出演
COCORO*CO
オープニングアクト
京極雪之介
ゲスト
菜穂(Taja)
別窓 | スケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-04-10 Tue
藤井尚之さんの
レコーディングをしてきました!
今回も尚之さん節炸裂?でいい感じです。
バンドも最高にかっちょいいプレイ続出で、終始楽しくできました。

発売は6月6日の予定ですので皆さん是非聴いてください!

Image066.jpg

左上から、アレンジ&キーボードの飯野さん、ベースのケンジ、ドラムの高尾さん、わたくし、中央に尚之さんです!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-04-05 Thu
今日は
Zepp東京で、w-inds.ファンクラブイベントを見てきました。
久々に3人に会いましたが、相変わらずみんな元気でよかった。

そしてやはり年々成長してるなぁと感心しました。
なぜか彼らに会うと不思議とパワーをもらえます。
う~ん、若さって素晴らしい!!

そんなファンクラブイベントも明日で終わるみたいです。
w-inds.の3人、ダンサー、そしてたくさんのスタッフの皆さん。
本当にお疲れさまでした!



今日はの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-04-04 Wed
SMAP×SMAP
今日はスマスマの収録をしてきました。
放送はいつになるかまだわかりませんが、またわかったらお知らせします。

今回も歌のコーナーでした。
懐かしい曲を演奏させてもらいましたよ!
ゲストの方は「さんきゅう!」って言ってました(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
2007-04-01 Sun
先日
何年かぶりに、ちゃんと花見というものに行ってきました!
ここ何年かはいつもタイミングが悪く、全然行けなかったので…。

ちなみにお酒は全くと言っていいほど飲まないので、お弁当とお茶を買って近所の公園へGO!
平日だったというのもあって人もそんなに多くなく、天気も最高によかったので本当に気持ちよかったです。何か日常の幸せってものを感じたなぁ…。

桜さん達、来年も元気に綺麗な花を咲かせてくださいませませ。

ここを見てくださってる人達は花見行けたかなぁ?
もし行けなかった人がいたら少しですが花見気分を…。

花見1

花見2

花見3

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
