-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-28 Wed
35歳に
なりました。

もし70歳まで生きるとしたらもう半分ですねぇ。
精神年齢はまだまだ子供なのに(笑)

何か今までは若い方がいい!!
とか思ってたけど、これからはかっこよく歳を重ねていけたらいいなぁ…。
大人の男!みたいなね。
ギターも渋くてかっこよく弾けるようになりたいです。

それにしても人生は勉強する事が山ほどありますね。
いくつになっても壁にぶちあたるもん…。

いろんな経験や、友達からの助言で教えられる事も多いですよね。
そんな時はやっぱり人との繋がりが大事だなぁと実感します。

今ではちょっと疎遠になってしまったりしてるけど僕にかかわってくれた人達。
もちろん今現在近くで支えてくれている人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

そしてこれから出会うであろうたくさんの人達。
その人達とも素敵な関係を築けたらいいなと思ってます。

そんな事を思った34歳最後の日。
35歳になった菊池真義も皆様ひとつよろしくお願いいたします!!!
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
2007-02-23 Fri
中島卓偉くん
最近はずっと中島卓偉くんのレコーディングをしてました。
アレンジャーはL⇔Rのライブに参加した時から仲良しの増本くん。

卓偉くんとは初めて一緒にやったのですが、彼はかなりのロケンローラー!!
何度も僕のテンションを上げてくれました。
本当に素晴らしいアーティストです。

そして、レコーディング中に卓偉くんはスタッフやミュージシャンの似顔絵を書いていたのですが、それが天才的にうまい!! 
もうね、書く人書く人そっくりで大爆笑でした。

CA3300121.jpg

左上からわし、まっさん、ベースのけんちゃん。


またCDの発売日など詳しいことがわかったら報告します!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-10 Sat
ありがとうございます。
ちーくんの事で、たくさんのメールやコメントをいただきました。
どうもありがとうございました。

今はまだ悲しいですが、一緒に過ごした楽しい思い出を胸に、これからも頑張っていきたいです。

本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-09 Fri
安らかに…。
菊池家の人気者、猫のちー君が今朝亡くなりました。

いつもの布団の上、いつもの格好でただ眠ってるだけのように…。

遊びに来るたくさんの友人達からもたっぷりの愛情を受け、とても幸せだったと思います。
そして何より僕達家族にたくさんの幸せを与えてくれました。

今まで本当にありがとう。

ちー君、安らかに…。

img20050624.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-02-01 Thu
スケジュール
大山百合香さんのイベントに参加します。

日時:2月9日(金) 
   ぴあデビューレビューvol.17 
会場:名古屋クラブクアトロ  
   START:19:00

日時:2月11日(日)
   SEA OF LOVE
   "TOKYO ACOUSTIC NITE Ver"
会場:SHIBUYA@FUTURE
   入場無料!!要ドリンクオーダー
   OPEN / START: 14:00

小柳ゆきさんのバレンタインディナーショーに参加します。

日時:2月12日(月)
会場:水戸プラザホテル・2Fプラザボールルーム
   1部 開場15:50 ディナー16:00~17:20 開演17:20
   2部 開場19:20 ディナー19:30~20:50 開演20:50  
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
