-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-28 Sun
藤井フミヤさん
meets musicの収録が無事終了しました。

フミヤさんといえば、僕がギターを持つずっと前からスーパースターで学校中の憧れの的でした。
もちろん僕も大好きで今でもいろんな曲を歌えるくらいです(笑)

今回はそんなフミヤさんと一緒に演奏する事ができました。
ちょっと緊張もしましたが、楽しく幸せな時間を過ごせたと思います。

そしてリハーサルから打ち上げまで、終始とてもジェントルマンで男として見習うことだらけでした。
いつも尚之さんにも世話になってるし、ホントに藤井兄弟大好きです

ではでは、今回もGOTAさんはじめバンドやスタッフのみなさん本当にお疲れさま&ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-26 Fri
スマスマの
放送日が1月29日だという情報をいただきました。
なんでもTVガイドに小さ~く写真が出てるみたいです(笑)

今回はSMAPの曲を演奏してます。
見れる方は是非!!

※みみりさん情報提供ありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-11 Thu
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたします。

お正月はなぜか毎年高熱をだしていたのですが、今年は何もなく無事にだらだら?!
してました(笑)
まあ、年末にぶっ倒れてたのでちょっと早かっただけってことですかね…。

さてさて、今年も元気に頑張るぞ!
ということでSMAP×SMAPの収録をしてきました。
放送がまだいつだかわからないので、よかったら毎週チェックしていただけると有り難いです。
噂では今月中ではないかと…。

そして今月も『meets music』に参加させてもらいます!
今回のゲストは藤井フミヤさんです。
一緒に演奏させてもらうのは、尚之さんのライブに飛び入りで歌っていただいた時以来ですかね…。
ちょっと緊張もしますがとにかく楽しみです。
まだ観覧募集もしてると思うので是非応募してみてください!※ WOWOW加入者に限られてるようです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
